うなぎで喧嘩の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなぎで喧嘩の件

【今日の動画】
面白画像特集
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
昨日は、ゆらさんとウナギで喧嘩した。

理由は、晩めしの用意中、ウナギの串を取るときに、ゆらさんがいきなり引き抜いたのを見て俺が「なんで引き抜くの!回して取ってよ!」と言ったのが気に入らなかったらしい。

ゆらさんは、「あたしウナギ職人じゃねーし!そんなの知らない!アンタ勝手にやれば!!」と言ってふてくされその後は大喧嘩に発展。

確かにゆらさんは、ウナギ職人では無い。

…でもね、ウナギの蒲焼とかの串って回してとらなきゃ身がボロボロになるじゃん。

ちょっと言っただけなのに…

その後1時間は説教やらなんやらで、ゆらさんはふてくされモードへ。

なんとか機嫌を直してもらい二人仲良く食べました。

ちなみに、ゆらさんはウナギは食べないのでトロロまぐろ丼だけど。

晩飯はいつも俺が作ってるけど、ちょっと手伝ってって言っただけで、

何で?と返してくるゆらさん。

何で?と言われても…

いいじゃんちょっとくらい手伝ってくれてもと思う俺。



【今日の動画】

面白画像特集
再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。



当ブログのコメント欄は残しておこうと思ったのですが、私の名を語りコメントを残す方や、あきらかに私に対する嫌がらせ、殺すなどの殺人予告や犯罪予告の書き込みがあったので承認制とさせて頂きました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/98-e503c6ff

【送料無料】国内産 炭火焼うなぎの蒲焼【

めちゃ美味しかった!!!こんなに柔らかくて大きくて美味しい鰻たべたことなーい・・・と家族にも大好評でした。家族へ   おいしかった。実家にお中元として届けていただきました。大きいのに大味にならず柔らかくて美味しかったと喜んでいました。今度は自

2007-09-16 06:34 | from ウナギをいっぱい集めました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。