でちゃった…の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



でちゃった…の件

【今日の動画】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
昨日はあのままパチスロへ行きました。

今週で撤去予定の鬼浜が全台出ていたのでやろうと思ったのだが、空き台が無く仕方なくチャムチャムをやる。

ゲームのサムライスピリッツは相当やったものだが、このパチスロ、サムライスピリッツぜんぜん関係無いのね。
さずが外伝。

いわゆる萌え系のスロになっている。
1000円で凄い回るので高設定かな?と思っていたのだが3000円使っても当たりが来ない。
この台は一度当たれば爆発するのだが初当たりが来ない。

やめようかな~と思っていたときに隣の鬼浜が空いた。
既に2箱積んでいる台だったが900G程ハマり、その後レギュラー。
で57Gで辞めてしまっていた。

チャムチャムに見切りをつけすぐさま移動。

そして1000円投入!!

すぐ、河川敷~ビッグGET!!

アラ、1000円で出ちまった。

その後もビッグ、レギュラーが程よく200G以内に出る。
久しぶりに一箱積んだ。

レギュラー後400Gハマったのでヤメ。

ゆらさんから和央ようかのコンサートが終わり今隣町の駅まで来ているとメールを貰ったのでスロ屋で待ち合わせする事に。

ゆらさんが来るまで何かコイン持ちが良いのないかなぁ~と探していたら設定の良さそうなエヴァがあったのでプレイ。

1000円でかなり回る。追加1000円でビッグGET。

はじめてシャッター「おめでとう」演出を見た。

その後はレギュラーばかりでコインが増えない…

ゆらさんが合流したのでヤメ。

ゆらさんはガオガオをちょこっとやったのだが、1000円でいきなりビッグ…51Gでヤメ。
着席から10分も経たずに7000円ほど勝ってた。

俺は、結局ぴったし1200枚。24000円-6000円で18000円勝ち。

onieva


やっぱり5号機は2連チャンしたら移動したほうが勝率が良さそうだ。

今日もゆらさんは宝塚なのでこれからスロでも行ってこようかな。


【今日の動画】

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

スロのエヴァは閉店まじかだと暴走モードに入っちゃうんじゃないかとドキドキするね。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/96-afd481ad

