男塾3周目…の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


男塾3周目…の件

【今日の動画】
5号機オススメ
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
しばらく実家に帰省しておりました。
PCのない生活って久しぶりで何か落ち着かないというか何というか…
ソワソワしてました。

実家では姪っ子の遊び相手という大役をおおせつかりボロボロになりました…やつらの体力はバケモノか!?
1日遊んでも疲れ知らず…恐ろしい。

あと小学校からの幼馴染が遂に結婚するとの事。
この友人はとても奥手で、30年間彼女がいなかったのだが去年やっと彼女ができた。
その彼女と遂に結婚するとの事。
しかも彼女24歳!!
最近なんかこういうパターンが多い。

俺の友人の中で、この友人も含めて童貞3人衆と名づけられていた友人のうち2人が30歳で初彼女ができ、既に1人は結婚。
先程の友人も結婚。
あと一人は…彼女もできずずっと貞操を守り続けている。

学生の頃は、ヤラハタ(やらずのハタチ)って、からかっていて笑いになっていたけど、30歳になるとさすがに笑えない。

いまだに女の子と2人きりになると敬語になるし、そのくせ容姿にはアイドル並みの容姿を要求するし、ギャルが好きだし…
顔はかっこ良いんだけどね…

いつかこいつにも彼女ができるのかなぁ。
応援はしてるけどうまくいかないのさ。

今日家に帰ると、ゆらさんが居ない。

「ついに俺、捨てられたか?」と思ったらどうやら、出版社の人と
東京国際フォーラムで和央ようかのコンサートへ行っているとメールが来た。
アレ?明日も宝塚に行くんじゃなかった?

俺が実家に行っている間、ゆらさんは「魁!!男塾」全巻を3回も読み返したらしい。
なぜあんなにハマるのかは謎だが今ゆらさんは男塾にハマっている。
3回も読み返すほど面白いものだったっけ?

謎だ。

俺は暇なので、これからパチスロでも行ってくるべか。


【今日の動画】
5号機オススメ

5号機って一箱いくかいかないかのところで絶対はまるのなんでかな?
最近は、800枚程でたら移動してます。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/95-f7212838

