とりあえず。 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



とりあえず。

へけけっしゅ。

目撃現場
001:大ガードからすぐの路地
パチンコ屋カレイド(エプソンの看板があるビル)と線路の間で目撃。
その先には東方見聞録やラーメン屋 麺屋武蔵がある。
sinjyuku001


002:路地
セゾンのキャッシュディスペンサーがあるところ。
sinjyuku002


003:自販機
路地に入るとすぐにダイドーの自販機がある。
そこの白い柵で目撃。
座っているというよりもたれかかっていました。
sinjyuku003


詳細をと聞かれたので見た事だけを書きます。

線路側から見て右側に谷●さん
左側に●野さんが白い柵にもたれかかって
谷●さんが●野さんの頭をサワサワしていました。
服装は、谷●さんが、黒のタンクトップで黒のパンツ
●野さんが、白いTシャツにタイトなジーンズ
目撃した翌日●野さんのブログでアンジェラという題でアップされていました。
見た時の格好そのものでしたので驚きました。

手を繋いでタクシーをひろい坂上方面に消えて行ったのですが、その時は●野さんは、浜崎あゆみのような?サングラスをしていました。

以上が目撃した全てです。

既に他のブログなどでも目撃談や情報がでているので真偽の程はご自身で判断して下さい。

ブログ削除については圧力などは無く自主規制しました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

平野アンチ参上!
信者は黙ってろってどの道お前らとは何の関係も無いんだから
まあブログ主も写メ撮っとけよ それだけで叩かれる理由になるんだからよ
あと
>既に他のブログなどでも目撃談や情報がでているので
どこにそんな事出てる?嘘から逃げる為に嘘つくのは止めようね

2007-08-23 17:44 | from a | Edit

>既に他のブログなどでも目撃談や情報がでているので真偽の程はご自身で判断して下さい。

どこに目撃証言があるんですか?

2007-08-21 01:26 | from -

平野ファン必死だな。
別にいいじゃん。彼女がいても。

消せ消せってどっかの宗教か?
お前らが消えろ。

2007-08-18 09:42 | from -

例え本人だとしても、
写メールなんて撮れませんよね。
失礼すぎて。
ましてやデート中なのに声なんてかけられるわけがない。
微妙な現場での遭遇
&報告乙。
友人さんにはショックだったでしょうね。
正直、ついに見られたか、
という気分ですが。

2007-08-13 03:03 | from ねね | Edit

平野ファンってこんなにきもいんだな・・・・

2007-08-12 15:58 | from -

発狂した平野信者がコメを汚しているようです
ご迷惑お掛けしました

2007-08-12 15:24 | from ww

死ねよ

2007-08-12 11:23 | from -

ウソを指摘されたら、自主規制とか意味わかんねぇ~wwwwww

お前そのものの存在を自主規制したらwwwwww

2007-08-12 09:55 | from - | Edit

自分に都合の悪いコメントは消すんですね

2007-08-12 09:44 | from -

本人映ってない写真載せて意味あんの?

2007-08-11 13:11 | from -

チラッと見ただけなら普通は名前の後に!?と入れるのに確定なのはなぜですか?

2007-08-11 11:54 | from -

客観的に見ると平野ファンのがアレだよな

2007-08-11 11:30 | from VIPPERな名無しさん | Edit

捏造すんな糞ニート

2007-08-11 11:14 | from 捏造すんな | Edit

明日も時間があったらスレのほうに来てくれ。

うp主は嘘はついていない。
ただ真実を語っただけだと俺は信じている。

2007-08-11 03:10 | from -

がんばれ!ブログ主!!

2007-08-11 00:52 | from 398

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/94-7fc1a197

