ラオウに会いたくて…の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


ラオウに会いたくて…の件

【今日の動画】
「エアーマンが倒せない」を3Dアニメにした力作PV登場
は、記事の最後にあります。

ども。モヒモヒです。
なんか毎日パチスロしている俺です。
気がつくとこのブログもパチスロブログになってきているような…

というわけで今日もパチスロの話。

先日、北斗の拳SEでラオウを倒してから、ゆらさんがおかしい。

俺がラオウを倒した日から、ゆらさんは何故か「あたしもラオウを倒す!」と言って北斗SEをやりまくり。

しかし最高7回の壁は越せないまま、とうとう撤去日29日の朝を迎える。

俺は徹夜で仕事をしていた。
ゆらさんは9時頃目が覚め、スロ屋に行こうか迷っていた。
悶々としながら結局いく事に。
徹夜明けの俺を連れてパチスロ屋へ。

俺が行く理由がわからないが、ゆらさんは二人で行きたいらしい。

パチスロ屋へつくと、6台中3台は既に埋まっていた。
顔ぶれは、いつもの常連だ。
まだその人達は当たりを引いていない。

ゆらさんがチョイスした端の2台に座る。

ゆらさんは左端。俺はゆらさんの隣に座った。
俺はやるつもりはなかったのだが、ゆらさんが迷っていたので俺も1000円だけやって様子を見て決めようという事になった。

カウンターは2台とも99回。
スタートは当然0回。

スタートすると俺のほうは良く回る。
ベル、スイカが頻繁に取れる。
ゆらさんの台はベルはとれず、メダルがどんどん飲まれていく。

1000円打つつもりが俺は3000程打ってしまった。

ゆらさんは180G程回している。もう1万円は使っただろうか。

ゆらさんのほうはベルやチェリー、スイカも取れないし演出も無いので、俺のほうが圧倒的に回るので、俺のほうを薦めた。

そしてゆらさんは移動。
俺は帰宅し寝る予定だったのだが、初当たりは見ようと思っていた。

その頃他の台は、一人が14連チャン。もう一人は3回で終了。
最後の一人は200Gほどで止めてしまった。当たりはなし。

そして俺の台にゆらさんが移動するも、演出頻繁にあり、ベルやチェリー、スイカは取れるものの当たりが来ない。

そうこうしているうちに、ゆらさんの台にオヤジが座った。

3000円ほどでBIGをかっさらう。

そして赤7ゲット…オーラは赤…

最悪だ。


薦めたほうが出ず、元々ゆらさんがやっていた台が当たってしまった。

俺はすぐに終われ!!と念じていたが終わる気配はなし。
どんどん連チャンする台…

ゆらさんは、目つきが悪くなり打ち方も雑になる。
見た目はヤクザだ…

すまんよ、俺のせいだね…

隣の台が連チャンする度に、ゆらさんはイライラ、次第に涙目に…

俺の台ぜんぜん当たらない…

何を思ったのか、1000円札を連続投入しはじめたゆら。
まだ、さっき出したメダルあるよ…

あまりにいたたまれなくなったので、帰宅宣言。

結局、俺は帰宅する。何しにきたんだろう…

帰宅するも、ゆらさんのご乱心ぶりはエスカレートしてないか、当たりは来ないのか…と心配になって眠れない…

1時間後、ゆらさんからメールがきた。

死んでいるのかと思ったがどうやらそうではないらしい。

俺が帰宅した後、なんと、ゆらさんは14連荘したらしい。
その後、3連荘。

そして、隣の人は1箱積んだだけで結局ハマり帰ったという。

神はいた。

あれで大敗を喫していたら俺生きていけなかった。

とりあえず、ゆらさんは生涯初の14連荘を記録。

その後も単発ながら箱を積み上げていった。

どうやら、俺の台が結果、一番出た台だった。

北斗をやめ、ガオガオに移動し2ゲームで当てその後も順調。
そしてエヴァンゲリオンでも勝ち。

結果は1400枚。
北斗でハマリ、ガオガオも何回かハマッたみたい。
移動しながら何とか3万は確保。

夕方に帰宅してきた。

結局その日は俺は眠れず夜寝る事に。

ラオウは倒せなかったが、なんとか勝ったので良かった。
もう、こっちのほうが良いんじゃない?とかここ座れば?
言わない事に決めた。


でも何で北斗もうちょっと前からはじめなかったの?
撤去日1週間からやりだすって人も珍しいよ。


【今日の動画】

「エアーマンが倒せない」を3Dアニメにした力作PV登場

ロックマンのBGMに歌詞をつけた「エアーマンが倒せない」が3D作品になった! エアーマンが倒せないのPV風になっているのだが、全面的に3Dアニメで作られているのがスゴい。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/91-afe64275

パチスロ 撤去日を極める

絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!?今からお話することはすべて事実です。もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると勘違いしてしまうかもしれません。先日、ネットサーフィンしているときにある記事を発見しました。その記事によると・・・パチンコホールに

2007-08-28 06:57 | from パチスロ情報館

