俺の話は2万円!?の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


俺の話は2万円!?の件

【今日の動画】
妊娠してから出産するまでの変化をたった15秒で描く
は、記事の最後にあります。



ども。モヒモヒです。
以前に、某企業から取材の要請があり、木曜日にインタビューを受けてきました。

場所は秋葉原。

18:00~だったので帰りにスロでもするべと思っていたが、予想以上に盛り上がり終了したのは20:30だった。

先方もなかなか面白い話が聞けたと喜んでいたもよう。

行く前は何を聞きたいんだろう?と思っていたが、
案外面白おかしくしゃべれた。

元々しゃべりだすと一人でしゃっべてるほうなので良いテンポで進められた。

しかし自分の生い立ち~現在までを人前でしゃべるって結構考えてしゃべらないとダメだね。
いつも思いつきなので…

いろいろしゃべったので予定時間を軽くオーバー。

あっちは心配していたみたいだけどこちらはぜんぜん平気だった☆

謝礼に2万円とサンドイッチを貰い時間的にスロもできないので帰宅。

しかし俺のしゃべりで2万円にもなるんだね。

なんだか不思議。

1対1のトークだったのでよかった。

大勢対俺はあまり得意じゃないので…

でもパソコン記録係と書記?の人は無言で2時間退屈だったろうな。

すごい仕事だ。

んで、今日はそのお金で、北斗の拳2天覇をプレイしてきました。

感想は、

つまんない。

14台あったが、出ている台は1台だけ。

当たりは来ても1箱積めるのがやっと。

SEのような爽快感もゼロ。

ただただ退屈なだけ。

サミー失敗したかも。

期待台なので客つきは良いが、19:00を過ぎた時点で客は離れていた。

俺も、BIG1回でただけで継続せず、終了。

ジュウザを倒しボーナスは引いたが、RTに入るもケンシロウに倒された。

周りもハマったり出たりを繰り返していたけど1箱積む人はいなかった。

あの機種期待は高かったけど…なんかダラダラ感が凄い。
やっていてかったるい。

期待してたのに…

物凄い連荘している人なんていなかったぞ?

300枚~700枚をウロウロ。

あれは駄作かも。



【今日の動画】

妊娠してから出産するまでの変化をたった15秒で描く

妊娠しておなかが大きくなる→赤ちゃんが無事に生まれる。
そんな妊婦の変化を連続写真の早回しで描いたのがこのムービーだ。
体形を気にしている妊婦さん必見!

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/90-2a668391

