服を買ってもらったよ。の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


服を買ってもらったよ。の件

【今日の動画】
パチスロ うる星やつら製品紹介
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
金曜日にゆらさんと隣町へお買い物☆
なんと、服を買ってくれるそうだ。

Tシャツは色あせてるし、パンツは穴開いてるし…
あまりにもみすぼらしい格好をしているモヒモヒを見かねて、
こりゃヤバイと思ったらしい。

隣町に来るのは、いつも、贔屓の焼肉屋に来る程度だったけども、
安い服屋を見つけてからは頻繁に来るようになった。

1万円ほどのTシャツとシャツを買ってもらい、お昼ごはんを食べる。

大戸屋でまったりしてから帰るのも何なので、パチスロでもやって帰る事にした。

毎回この店は気になっていたのだが、どんなもんかな?

調べるとどうやら等価のお店みたい。

結構店内は空いているが新台が揃っている。

うる星やつらを発見したので早速プレイ開始。

開始1000円でハイパービックゲット☆

なかなか面白いけど、『ラムのラブソング』はなんでかからないのかな?

大人の事情があるのかな?

その後も調子よく、ビッグ、ビッグ、レギュラー、ビッグと好調。

しかし最後にレギュラーを取ってから雲行きが怪しくなってきた…

その後600Gハマリが2回。

ハマリ抜けしたと思ったらレギュラー。

その後は単発ばかりで400Gまで回したが当たりはこない…

結局、1300枚で終了。

26000円勝ち☆

うる星


ゆらさんもアントニオ猪木と、じゃりんこチエでコツコツ400枚程度稼ぐ。

帰りは夜22:00を過ぎていたので地元のラーメン屋で晩飯。

最近ラーメン多いなぁ。

俺はチャーハンだけども。

隣町のお店は等価だし雰囲気も良いし初当たりが早いので(ゆらさんも早かった3000円位で当たってた)地元のさびれた等価の店よりは期待できる。

しかし難点は地元の等価の店と同じく、出玉を持って台移動ができない点とカウンターが見づらい。
0~100 100~300 300~500 500以上というアバウトさ。
4回押すとスタート間履歴が見れるが、ビッグかレギュラーがわからない。
あとは設定発表が無い点。

どこの店も一長一短かも。


【今日の動画】

パチスロ うる星やつら製品紹介

製品紹介って凄い出る感じだよね。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

パチスロ うる星やつら製品紹介

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/88-981f9e4d

