北斗の拳SE 引退式でラオウ昇天の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



北斗の拳SE 引退式でラオウ昇天の件

【今日の動画】
DJラオウ~ニコニコラジオ~
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
木曜のブログで友人がリオデパラダイスで5万勝ったと報告したが、
翌日、ゆらさんと俺は触発されてパチスロへ行った。

もちろん北斗の拳SEがもうすぐ撤去されるので打ち納めに。

木曜は空き台が無かったのでやらなかったが、
この日は、朝早く起きて11時から入店した。

北斗には誰も座っていなかったので、さっそく台選びから。

6台中3台がボーナス3回。

1台が0回で786G回ってる。

1台がボーナス10回で120G。

1台がボーナス5回で158G。

いつもなら10回で120Gの台を選ぶのだが、いつもボーナス回数が多い台を狙うとスカされるので、今回は現在までにボーナス5回158G回っている台に座った。

3000円投資でいきなりボーナス。

しかし3回で終わる。

80Gでまたボーナス。

しかしまた3回で終わる。
剛衝波→リン
剛衝波→リン
剛衝波→リン
パンチ→負け

3連続で剛衝波って…

剛衝波→リンのくせに最後パンチで負けたし。

やはりケンシロウは弱いのか?

と思いつつ打ち続けること480G

すると、赤7でボーナス!!

しかもオーラが

レインボー!!

つうかSEになってレインボー見たの初めて☆

最後にしてラオウ倒せるか?

と意気揚々と打つがいきなり剛衝波…

しかしトキが避ける。

ボーナスが7回を超えても『愛を取り戻せ』が流れない。

10回で『愛を取り戻せ』が流れた。

ドキドキしながら15回を超えた。

しかし15回を超えても『タフ・ボーイ』が流れない。

音楽も変わらず、いつ終わるのか?と思いつつ、20回。

21回にして『タフ・ボーイ』が流れる。

どこまでいけるのか?

もしかして本当にラオウ倒せるのか?

と思いつつ29回。

そしていよいよ30回。

ここらへんで終わりかもと思い写メ撮影。

ラオウ001


『大抵、写メとか撮ると終わるんだよなー』と、
ゆらさんに言いつつ内心続け~と思っていたが、

『次の一撃が最後になるだろう…』

でたー!!ラオウ昇天だ!!

でも。北斗の拳SE打ち納めの日にラオウ昇天。

みごと昇天して逝きました。
ラオウ002


本当に終わってしまった。
ラオウ003


昇天後は、いまいちパッとせず結局300Gまで打つがヤメ。

結局、3300枚で終了

ラオウ004


ゆらさんのほうを見るとガオガオでなんとか稼いでるみたい。


俺は暇だったので楽シーサーをやる。
2000円でボーナス引いた。

いきなり引いたのは良いがレギュラーばかりですぐ終了。
追加投資するとまたレギュラー。
そして終了。
追加投資するとレギュラー。
ナンダコレ???

MAXはビッグあとにすぐレギュラー引いた時。
しかしその後しばらく出ず、ヤバイと思った頃にまたレギュラー地獄。
そして100枚残して移動。

結構、楽シーサーに使ってしまった…

ウロウロしてるとルーニーを発見したので、久しぶりにルーニーでもやってみる事に。

いきなり1000円でスーパービッグを引いた。

ゆらさんもガオガオをヤメ、隣のスカイラブをやる。

するとゆらさんも1000円でいきなりビッグ!!

俺は結局その後レギュラーとビッグを繰り返し400枚程度残ったので清算。

ゆらさんも何気にスカイラブ3連ビッグで800枚残して清算。
ガオガオ分の1200枚があるので2000枚4万円ゲット。

俺は楽シーサーの投資分を引いて結局北斗で勝った時よりマイナスの合計58000円

気づくと夜の21:00。

帰りにお好み焼き屋で沢山食べて帰宅。

ラオウ昇天はSEでは5回目。

引退式の日にラオウ昇天って、本当に良かった。

早速友人に俺も5万勝ったとメールした。

そしたら、ちょっと会社帰りによったら1000円で2万勝ったというメールが…

チキショウ。

負けず嫌いめ。


【今日の動画】

DJラオウ~ニコニコラジオ~

ラオウさんにどんどん、おハガキ出しちゃおう!!

面白映像です。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

DJラオウ~ニコニコラジオ~



DJラオウ2 ~ニコニコラジオ~

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/87-07145df3

ラオウ

ラオウでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

2007-09-05 22:37 | from 一語で検索

