5号機の波…潰れそうなパチスロ屋の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



5号機の波…潰れそうなパチスロ屋の件

【今日の動画】
北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
久しぶりに今日はゆらさんと買い物ついでにパチスロ☆
(引退したハズじゃ…)

某パチスロ店の様子を見に行ったのだが、あそこ潰れるね。

だって1台おきに台が空き台なんだもん。

わかりやすく説明すると、ひとつのシマに7台あるとする。

そしたらそのシマには4台しかスロ置いていない。

1台おきに台を置いているので、空き台には実機自体置いていなく、
イスとカウンターだけが置いてある。

反対の長いシマも両サイドそうだった。

1台おきに空き台。

新台入れるのかな?と思っていたが、その状態が1ヶ月も続いているし、今日確認したらさらに悪化してた。

20台置けるのに、全て1個とばし。

10台しか置いていない。しかもおいてあるのはSNKの機種ばかり。

SNKって安いのかな?

北斗の拳2も出るのに、やっぱ1台50万は高価すぎてさびれたスロ屋には無理なのか?

今日は北斗引退式をするつもりが、北斗の空き台が無く、
ゆらさんに1000円借りてルーニーを打つ。

30回転したあたりであっけなく終了。

ゆらさんの様子を見に行くと、やっぱりガオガオをやっていた。

ゆらさんの状況は2000円でレギュラーを引きその後当たりは無し。

なので移動。

北斗に1000円投入するが演出が無いのでまた移動。

余り玉で再びさっきのガオガオをプレイ。

すると数ゲームでガオガオランプが光る。

レギュラーが2回続いていたので、こりゃビッグだろうと思ったが、
そこはゆらさん。
キッチリ、レギュラー。

そして手持ちも無くなり追加2000円投入するも当たらず。

結局帰宅。

なんかドバッと出ないなぁ。

先程友人から1000円でリオデパラダイス5万勝ったとの報告が。
なんかムカツク。

噂によると、うる星やつら、リングにかけろ、パトレイバーが大量に狙えるらしい。

でも、うる星やつらって出てるとこ見た事無い。

まあ北斗の拳2が出るのでそれまでパチスロはおあずけだべ。


PS:先日告知した、友人声優のお芝居の件ですが、おかげさまで最終日は完売したそうです。
ご協力頂いた方ありがとうございました!!
他の日のチケットはまだあるそうなので日程が会えば是非。



【今日の動画】

北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章

いよいよですね。今回はラオウが主役とか。

しかもドーナツビジョン!!

こりゃ実機高いはずだ。

またSAMYは業者にふっかけるのでしょうか?

以前は大量注文しないとわけてあげないモン!!
とツン全開だったが今回は…

つうかラオウとケンシロウの声ちがくね?

最近のバージョンになってる?

もしかして阿部寛と宇梶っすか?

だったら困る。


再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/86-6d437085

