友人声優の告知の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


友人声優の告知の件

【今日の動画】
影山ヒロノブさんがスペイン・バルセロナで大人気
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日は、だらだらと過ごす。

夕方、ゆらさんと買い物に行く予定だった。

DVDのダビングやら何やらで、ゆらさんが、なかなか行く様子が無かったので、ずっといつ行くのかなぁと待っていたがゆらさんは動かず。

突然「行くよ!早く用意しろよ!!」と言われたので、用意しようとするが、ズボンを洗濯機に入れっぱなしにしておいたので着るものが無い!とゆらさんに伝えると、ゆらさんにキレられる。

履くズボンが無いので、新しいズボンを出そうとすると、「ダラダラすんな!私だってやる事あるんだから!時間で動いているんだから!もう行かない!」と言われた。

この時点でゆらさんは用意していない。

その後、ゆらさんは何もする様子もなく、布団に入り、ふて寝。

やる事あるんじゃないのかぁ?

結局、買い物には行かず俺はパソコンで遊ぶ。

すると、声優(女性)の友人から公演のお知らせのメールが来た。

ほほー。がんばってるんだね~


ついでに告知しときます。

もしよろしかったら行ってみて下さい。

声優劇団RAT
「陸の界賊~弐の章~街角の英雄」
会場:theatre iwato(神楽坂)
日時:7/24~29
チケット:前売3000円/当日3500円



【今日の動画】

影山ヒロノブさんがスペイン・バルセロナで大人気

「ドラゴンボール」の主題歌などでお馴染みの影山ヒロノブさんがスペイン・バルセロナで大人気。

日本のアニメが海外で人気なのは知っていたが、アニソンも人気なのね。

しかしこの会場のテンションの高さにはついていけないかも…


再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。




Live in Barcelona 2001 Cha la head cha la



live in barcelona 2001 soldier dream

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/85-6c8eb80b

