男の夢とバイキングの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


男の夢とバイキングの件

【今日の動画】
冠二郎 - 炎(Live)
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日は、ゆらさんが最近テンションの低い俺を見かねて、
池袋のバイキング「喰喰」に連れて行ってくれる事に。

今年の3月のひなまつりの日に、スカパー主催のプロレスイベント「ひなバトル」にゆらさんが当選した。

そこで、ゆらさんと、ゆらさんのいとこと一緒に行った(男子禁制なので俺は行けない)のだが、そこで行われたプレゼント抽選で某プロレス団体のチケットが当選した。

数ヵ月後、某プロレス団体からその招待券が届いたのだが、なんと場所は神戸。

その団体は神戸に本拠地を置いていて、しかもその団体年間最大イベントのチケット。

しかし、こちらは都内に住んでいるので当然、神戸まで行く事はできないので、いとこと話し合った結果、オークションで出品する事になった。

年間最大イベントでチケットは売り切れ状態との事だったので、かなりの高額になるかと思ったが、2枚で1万いくらにしかならなかった。

そこでそのお金で、今日ゆらさんのいとこと焼肉バイキングに行く事になった。

まぁぶっちゃけ、俺はおこぼれを貰うって事。

久しぶりの焼肉☆

そして男のロマン

バイキング

俺バイキングって聞くだけでドキドキする。

池袋につくと、駅前で元ペルー大統領フジモリさんが選挙演説をしていた。

雨の中大変だなぁ。

でも、日本語カタコトじゃん。

サムライ!とか言ってるし。
ホントに日本知ってんの?

そして応援演説は、デヴィ夫人!

スカルノ!というギャグを聞きたかったのだがさすがにそれは無く、いつもの調子で演説してた。

しばらくすると、ゆらさんのいとこと合流。


そして「喰喰」へ。

いざ、バイキングへ!!

土曜日でしかも大雨なので空いているかと思いきや、大盛況で30分ほど待つ事に。

東京ウォーカーとかに載ってるんだぁ。へぇ~(あまり興味ナシ)

名前が呼ばれた。

そしていよいよバイキング!!

今回挑んだコースは、120分焼肉コース 一人2700円
クーポンを使って3人で100円引きなので計7800円。

肉類はもちろん、寿司、お好み焼き、たこ焼き、アイスクリーム、わたあめ、ケーキ、フルーツ、オリジナルパフェも作れ結構なメニューがあった。

大抵バイキングの肉は凍っている場合が多いのだが、ここのは凍っておらず結構おいしい。

ゆらさんといとこチョイスの肉を、ゆらさんがひたすら焼きまくる。

俺は見た目と違い少食なので一回目の配給で既にお腹いっぱい。

すぐさまデザートへ移動。

アイスクリームも種類が多く、しかも生クリームや白玉、あんこなどのトッピングやフルーツソースも豊富なのでオリジナルパフェが作れる。

そこでチョコアイス、桜桃、生クリームを使いモヒモヒパフェを完成させた。

ゆらさんは、抹茶アイス、きなこ、白玉だんご、黒ミツ、ソフトクリーム、あんこのアイス抹茶白玉を完成。

いとこの子もオリジナルパフェを完成させた。

俺といとこはもうお腹いっぱいだったのだが、目の前では、
ゆらさんは、アイス片手に、壷付けハラミを焼くというシュールな光景が展開された。

ゆらさんいわく、「ギャル曽根も言ってたよ。肉の合間にアイス食べると味変わるからいっぱい食べれるって」

ゆらさんは、フードファイターにでもなるつもりか?

ゆらさんはいつも、最初に俺に食べさせ満腹になったところで自分の肉をとってきて一人焼肉を楽しむというのがパターン。

肉の匂いをかぎながらパフェを食べるのはじめてだ。

鼻からは、焼肉の良い香りが。
しかし口の中では甘い味がする。

あまりに煙と匂いがヒドイので、あらかた焼き終わったところで火を消してもらった。

そこからは甘いケーキなどを食べた。

ゆらさんも、俺も満足。

店員の対応は、ほとんど受付以外はほったらかしなので良いか悪いかは不明。

まあ普通かな。

金額的には、ちょっと高いがなかなか楽しめた。
(池袋では、食べ放題は1500円が相場)

やっぱりバイキングはワクワクするね。



【今日の動画】

冠二郎 - 炎(Live)

バイキングといえば冠二郎。

「炎」「バイキング」「ムサシ」のネオ演歌ってシリーズ化しないのかな?

面白かったのに。

バイキングは名曲です。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/84-f9b9e010

