3kg痩せた!?ビリーの効果の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


3kg痩せた!?ビリーの効果の件

ども。モヒモヒです。

前回の続き…

前回、ビリー・ザ・ブートキャンプを購入してエクササイズをしていると書いた。
エクササイズをする時にしている事は、ジャージ上下を着て、30upダイエットスーツ(長袖長ズボン)を着込み、ビリーバンドをつけて行った。

とりあえず画像で説明します。

まずは、これが↓エクササイズ開始前のモヒモヒ

※グロ注意

【開始前】
サムネイルをクリックして下さい。

start


…どうですか?
タルンタルンのプックプクです(苦笑)

これじゃあ、ゆらさんに捨てられても当然のだらしない体です。

お腹周りがボテッとして、胸はポヨポヨ。
一見、胸筋がありそげに見えてプヨプヨです。

それと、データを記載しましたので見てください。

体重、基礎代謝、筋肉量、体脂肪率、BMI、体幹年齢、ビリーザブートキャンプの実施内容です。

基本編(55分)、応用編(55分)、腹筋編(30分)、最終プログラム(30分)です。

【データ】
サムネイルをクリックして下さい。
sheet


なぜ基本が多いかというと、ビリーは、一度サボると基本からやり直せというルールがあるからです。

そして、腹筋編と最終プログラムが少ないのは、やはり、脂肪燃焼が始める時間は、早い人で15分、遅い人で20分かかるので、最初の1週間は行いましたが、汗もあまりかかず、エクササイズ自体キツイものではない
し、ちょうど汗をかき始めたかな?と思ったところで終了してしまうから。

2週目からは、脂肪燃焼するように50分のワークアウトを中心に行いました。
腹筋プログラムは、モヒモヒは腹筋が苦手なので…。
基本にも応用にも腹筋は入っているので最近は、発汗量重視で、基本と応用を繰り返し行っています。

で、再び
※グロ注意

1週間毎にデジカメで写真を撮りました。

左から右に最新です。

【3週間後】
サムネイルをクリックして下さい。
4week


どうですか?
グロいですね(苦笑)

まあ88.6kgから85.5kgになっただけなので、そんなに変わらないですが、3kg痩せた状態です。

まず、最初の開始前と比べて、お腹が絞まってます。
あと、一番判り易いのが、胸筋ですね。
簡単に言うと胸筋ができました。
以前はプヨプヨでしたが、固くなりました。
そして胸筋が出て引き締まりました。

まだアゴ周りの肉が取れませんが、顔は最後に痩せるのでまあ良いでしょう。
腹筋も少しだけですが、固く引き締まりました。

ビリー・ザ・ブートキャンプは体重はあまり減らず効果がわかりずらいですが、筋肉量がアップし、体脂肪が減っています。

ゆらさんも体重はあまり減りませんが、体脂肪が下がり筋肉量が上がっています。
お見せできませんが、ゆらさんの変わった点は、お尻がキュっとなった。胸筋がついてバストが上がった、わき腹が絞まった。ウエストが5cm減った。という効果がありました。

図を見てもらえばわかりますが、2週間を過ぎた頃、ビリーをやってもなかなか数値が変わらない状態になりました。

そこで取り入れたのが、プロテインです。

俺自信、引き締まった格闘家のような体系を目指しているので、運動後プロテインを飲んでいます。
プロテインというと、ボディービルダーのようなムキムキになるイメージがありますが、実はグッドシェープする効果があります。
飲むだけでは効果がありませんが、運動の後に飲むと見た目綺麗な体になります。

普通のプロテインだと筋肉がつき易い体になりますが、俺とゆらさんが飲んでいるのは、減量サポートプロテイン。
飲むだけで効果はありませんが、減量が必要なボクサーなどが飲むやつです。
脂肪を燃やすというL-カルニチンが入った筋肉量は減らさずに脂肪を落とすというプロテイン。
プロテインを飲まず筋トレをやると、のぺっとした体に筋肉がついたようになり見た目が悪いので、このプロテインを飲んで筋肉にメリハリをつけようと思って飲んでいます。
ちなみにメーカーはウィダーです。

それと併用して行っているのが、左メニューにもある、オススメ003の
『85kgあった私が27kg痩せた!!驚きのノーリバウンド法!』です。


いろいろダイエットの本や情報を購入していたのですが、これは、ダイエットに関する太る仕組みが書かれています。

もうひとつ検討していた、『失敗のしようが無いダイエット』はレビューを見ると、●●へ行けだの健康食品を買えだの具体的な事が何も書いていないらしく評価がイマイチだったので見送りました。

『85kgあった私が27kg痩せた!!驚きのノーリバウンド法!』では、本当に『なぜ太るか?』というのを前提に書かれてあるので、非常に為になりました。別に何かを買うとか何をしろという事は無いです。
仕組みがわかれば、実行すれば良いだけなんで。

以前、体を鍛えていた時に、トレーナーが、『人間は、1週間適応できれば習慣にできる。』と言っていました。
睡眠改善も癖も禁煙も筋トレも1週間継続する事ができれば、習慣になるので慣れるという意味です。

確かに今までの健康器具は、3日坊主だったし1週間なんて続きません。
『85kgあった私が27kg痩せた!!驚きのノーリバウンド法!』とビリー・ザ・ブートキャンプは、普通に続けられました。

『マ●クロダイエット』や楽天で有名な『おからクッキー』は、買い続ければ確かにやせるかも知れません。けど辞めた時、どうなるのか?

そういった疑問も解消してくれましたし、サポートが充実しているので安心でした。
中には売りっぱなしの人もいるようですけど『85kgあった私が27kg痩せた!!驚きのノーリバウンド法!』にはそれは無いです。

あとお徳なのは、ヘルシーメニューが載っている事。
毎日の料理を考えなくて良い上(ほぼ晩飯は俺が作ってます…)に、
ヘルシーなメニューなので楽です。

とりあえず、俺の中でダイエットの知識を得て、ビリーを続けて行けば痩せるんじゃないかな?と思っているので継続したいと思います。

あと、ビリーを始める前に効率良く脂肪燃焼をする為に、エアロバイクの購入を検討しています。

【グラフ】をみてもらえば、判りますが、プロテインと『85kgあった私が27kg痩せた!!驚きのノーリバウンド法!』を取り入れた直後から徐々にですが、体重が減っています。


あっそうだ。

今日買い物へ行った時に見たのですが、

1.寒天・アロエゼリー

2.フルーツみつ豆

3.シークワーサーゼリー

この中で一番カロリーが少ないのはどれでしょう?




正解は、2.フルーツみつ豆!!


これにはビックリした。容器の大きさもほぼ同じで内容量も同じものなのに、寒天・アロエゼリーが57kcal シークワーサーゼリーは56kcal
フルーツみつ豆が46kcal

ビックリしちゃったよ。

一番カロリーありそうなヤツが46kcalって。

最近は、カロリーを意識しているので結構カロリー表示を見るのが楽しくなった。

菓子パンのナイススティックも驚きのカロリーでナント503kcal!!

これは本当に驚いた。

503kcalって何よ。

全然ナイスじゃ無い!

ほぼ、かつ丼や、とんこつラーメン並。

あの一本が命取りなんだろうな。

とりあえず、3kg痩せるには、正しい知識と運動、あと食事に気をつければ誰でも痩せられるハズ。

あと実行する意思だけです。

ここが難しいんだけども。

俺はやってやるって!!(越中風)

PS:ゆらさんに乳首黒い!この遊び人!って言われました。
それは昔の話ですよ…






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/8-606f8019

体質改善してからダイエット、コレなら失敗なし!

健康のためにダイエットしたはずが、実は全く逆の効果を引き出してくるなんて怖いと思いませんか?まず体質について考え改善し、その上でダイエットをします。だから健康的です!だからリバウンドもしにくいのです!

2007-04-19 00:54 | from 女性のお悩み情報の館

