AV男優募集の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



AV男優募集の件

【今日の動画】
ガンダム・アムロ声そっくりで歌う「らき☆すた」
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
昨日はWebのお仕事でほぼ徹夜…ブログも更新できなかった。

今日は、先日書いたAV撮影の打ち合わせ。

ゴールデンウィークに話をもらってから、かなり時間が経ったが概ねOKした。

金額はコーディネイト料全て込みで50万で受けた。
内容は、会員制ネットサイト用の動画撮影との事。
素人援交もの。

これから女優と男優を探さなきゃなんない。

とりあえず、女優は掲示板と出会いサイトを駆使しなんとか数人を確保。あとは面接して内容を話して納得いけば撮影日の決定かな。

メイクさんとかは昔の知り合いに電話して安く引き受けてもらった。
日給1万って激安!
メイクはいつも使ってたゲイの○○君。
プロのメイクさんで普通のTVタレントのメイクもしている。
業界にはカミングアウトしていないが俺にはゲイという事を話してくれた。

撮影場所は基本的にはビジネスホテルかラブホかな。
ラブホは大人数で入れるところは少ないのでビジネスホテルのほうが割安。

セッティングの流れは、
女優、男優の募集とスタッフ集めは同時に行う。
メンバーが決まったらホテルの予約。
撮影進行表(タイムスケジュール)を作成し各スタッフに配布。
撮影時に使う備品を購入(ローション、バイブなど)

女優、男優メイン1名、サブ1名、メイクを探す。

今回は素人モノなので衣裳はレンタルしないので安く済む。

担当は、
スチールカメラ、ビデオカメラの撮影は俺がやるのでOK
照明は俺が持っているので機材搬入のみ。
あとはAD(雑用・アシスタント)を一人。

いつもの感じだと、演者、スタッフ含め6名程度で行う。

ADはいつも組んでる友人に頼む。日給1万。
レフ板もってもらったり弁当買ってもらったり雑用を頼んでいる。
精子を作ってもらう事もあった。
立ちが悪い男優やあまり量が出ない場合は、擬似精子を作る。
今はローション入りのそれっぽいのが販売されているが昔は自作していた。

基本は、ヨーグルトとハチミツ、少量のローションを混ぜて、
ハチミツを入れる事でそれっぽい色になる。
分量は試行錯誤とその場のノリで決める。

文房具屋で売っているスポイトの後ろの部分を切る。
スポイトの後ろの部分に擬似精子を入れ待機。
イク寸前にカメラの見えないところでADが手渡し男優が手に握りこみ、
あとは、お決まりの『イクー』のセリフとともにピュッ!と出す。

これなら顔射NGの子でも大丈夫。

だって甘いし中身はハチミツヨーグルトだから、『おいしい』というセリフも簡単に出る。

撮影は5時間~8時間くらい。

打ち上げには男優は呼ばない。
理由は女優が嫌がるから。
AVなのに、男優の中にはなぜかHをしたら彼女か何かと勘違いするヤツが多いから女優を守る意味でも、撮影が終わったらすぐに帰す。

大抵は、メイク、女優、AD、俺の四人で居酒屋で軽く打ち上げというパターンが多い。

男優のギャラは、メインが1万円でサブが5000円。
サブは、フェラだけの場合とかメインが使えない場合に起用する。
立ち具合と持続性が良ければ、次回の撮影でサブの人にメインをまかす場合もある。

撮影終了後は、荒く編集しその後に細かな編集をする。
タイトルなど入れる場合があれば最後にやる。
俺の場合は、大体1週間の時間をもらうが実質3日で終わらせる。

男優2名:15,000円
メイク:10,000円
AD:10,000円
ホテル代:20,000~30,000円
テープ代やフィルム代:15,000円
雑費(ケータリング、擬似精子、オモチャなど):20,000円

おおまかだが、制作費、スタッフ費は10万位。

女優のギャラは交渉次第なので、3万で良いという子もいれば、5万という子もいる。
中には10万という子も。
俺の中で平均は、8万。
8万出せば、文句も言わないし協力的になる。
まぁ人によるが。。。

あとは俺の分。と打ち上げ代。

手元に残るのは大体、20万~30万。
撮影日のスタッフは1日だけだが俺は、その前の作業と撮影後の編集やら何やらがあるので20日かければ日給1万になってしまう仕事。
早く終わらせればそれだけ単価が高くなる。

最近は、アダルトサイトも個人でできるようになったので需要は高い。
ただ、営業とかいないし全て自分でやるってのが苦労でもあり面白いところでもある。

登録している出会いサイトから男優募集のメールが来た。
興味のある人は、チャレンジしてみては?

・素人AV男優募集
・現場見学希望者募集

女優は北崎未来ちゃん
kitazaki


PC☆MAX2.0
新規登録した人だけ参加できるイベントです。
http://pcmax.tv/rm654
QRコード
pcMAX


AV女優とあんなことやこんなことができるかも☆


【今日の動画】
ガンダム・アムロ声そっくりで歌う「らき☆すた」

古谷徹そっくりの声で『らき☆すた』OPを熱唱。
「ふる☆すた」のフルバージョンが登場。
もってけ!セーラーふくの後には別の曲も入っているので満足だ!

ずっと聞いているとムカつくのは何故?

アムロだから?

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/77-1d447cda

井上真央の未公開お宝映像入手!!!

井上真央の未公開お宝映像入手!!! 井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、

2007-07-14 18:45 | from 井上真央の未公開お宝映像入手!!!

井上真央の未公開お宝映像入手!!!

井上真央の未公開お宝映像入手!!! 井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、

2007-07-14 18:37 | from 井上真央の未公開お宝映像入手!!!

井上真央の未公開お宝映像入手!!!

井上真央の未公開お宝映像入手!!! 井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、

2007-07-14 18:33 | from 井上真央の未公開お宝映像入手!!!

阿川 男優

【今日は何の日?】1967年:陳小春が生まれる中国情報局ニュース俳優としては94年に『晩9朝5』銀幕デビュー、 第14回香港電影金像奨で最優秀助演男優賞を受賞した。同じ年の『君さえいれば 金枝玉葉』でも、助演男優賞、新人賞

2007-07-08 16:56 | from 感じるままに雑記

