マックのてりやきは豚肉の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


マックのてりやきは豚肉の件

【今日の動画】
宇宙刑事マコト
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
昨日は0時前に就寝してしまった…。

なんだか眠いのさ。

昼頃に起きWebの仕事にとりかかる。
なかなか進めないががんばるべ。

ゆらさんと、気分転換にマックへ出かけえびフリッターとカムカムキウイヨーグルトを注文。

えびフリッターには、カルフォルニアコブ ドレッシングがついて来る。

どんなドレッシングか想像つかないので不安だったが新メニューなので注文した。

店員が席に届けに来たのだが、えび少なっ!!
4尾しかない。

サラダ+パスタも少々入っている。

早速食べてみた。
感想は、カルフォルニアコブ ドレッシングは、思い出せないが、どこかで食べたような味がした。ピザかな?
結構スパイシーで甘い。

あとパスタ?変な緑色のやつ。ショートパスタ?
なんかハーブ系の味がした。

うーん。イマイチな味かも。
夏場はちょっとしつこいかな。
俺ハーブ系の味は嫌いだし。
これでセットで620円は高い。

そしてカムカムキウイにチャレンジ。

うげぇ。。。

マズイ…

キウイは良いんだけど、このカムカム?
カムカムってフルーツなの?
よくわからないが強烈な味。

俺は無理。ゆらさんも無理だった。
がなんとか完食した。

うーむ。ハンバーガーとかのほうが良かったかも。

マックのてりやきバーガーってビーフじゃないんだよね?
豚肉みたい。
俺知らなかった。

まあてりやきはほとんど食べないのでどうでも良いが。

てりやきマニアの友人は、このてりやきソースと牛肉が最高!って言ってたけど…
豚だから!!

さていつ突っ込こうもうか?


【今日の動画】
宇宙刑事マコト
アイドルマスターの真で「宇宙刑事ギャバン」OPを再現した動画

蒸着の時の音が今聞くとダサイのはなんでかな?
ビヨーンって聞こえるし。
昔はもっとかっこよかったような…

ポール・バーホーベンが日本に来た時にたまたまホテルで見た、
「宇宙刑事ギャバン」を気に入りロボコップを作ったって話は本当かどうかさだかではない。

↓プレイヤー左下のボタンクリックで再生開始


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/76-fb1fa29b

