リーチ目なのに当たらない…の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



リーチ目なのに当たらない…の件

【今日の動画】
アイマス ドリフ大爆笑
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日は昼から起きていろいろ心を入れ替えてwebの仕事に着手していた。

16:00頃になり、ゆらさんが買い物へ行くというのでついて行ったのだが、買い物途中で毎度の事ながらスロ屋へ行ってしまった。

今日は番長と北斗がやけに出ている。
いつも出ないハズの飢狼伝説も出ている。

おいらは昨日の一件でお金が無いので見学することに。

ゆらさんがやったのはもちろんガオガオフェスティバル。

データは、BiG9回Reg9回で500G以上ハマっている台。
100G前後で当たっていた台でその後400Gのハマリを2回くらっての
500Gの台。

400Gハマリを2回繰り返している台でも珍しいのに、その上さらに500Gハマッている。

ゆらさんはどこまでハマるのか試してみたいらしい。
しかし1000円以上投資してもまったく出ない。

しばらくして北斗に移動して2000円でボーナスを引くも1回で終了。
俺もゆらさんにお金を借りて北斗を3000円打つが2チェを昨日に続いてハズし終了…

ゆらさんは再びガオガオに戻りプレイ。

しばらく打っていると、なんとリーチ目が揃う。

ガオガオマークが左リールの下段に止まり他のリールはハズレで何も揃っていない。
以前にもこのリーチ目は出たので、やっと当たりか!と思い、
レバーをたたくも、ガオガオマークが光らない…

え?リーチ目ってスルーされないでしょ?
チャンス目じゃないんだから。

ゆらさんは怒りと悲しみでレバーを叩くが50G回しても光らない。

なぜだ?

ガオガオの説明書?(小さいパンフ)を読んでみたら、やはりあの目はリーチ目。

なぜ確定しないの?

元々この店には疑惑があり、ある一定のメダルを獲得するとハマりはじめたり、店員が後ろに止まると当たったり操作疑惑がある。

リーチ目外すって事はありえないので何かあるんじゃないかな?
と思ってしまった。

結局、800G以上回しても当たりは来ず、終了。

リーチ目を取ってから100G以上回したのに…

なんか釈然としない。

帰りに牛乳を購入し帰宅。

悲しみのゆらさんに、俺が晩飯を作ってあげた。

うーん。謎だらけのスロでした。



【今日の動画】

アイマス ドリフ大爆笑

あのアイドルマスターがドリフになった!

再現性は高い。

志村派?加藤派?と聞かれたら俺は迷わず仲本派と答える。

バカ兄弟最高だよ。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/74-1093502d

