共倒れ…もう生きていけない…の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


共倒れ…もう生きていけない…の件

【今日の動画】
ハルヒで「JUST COMMUNICATION」
は、記事の最後にあります。


どもモヒモヒです。
今日は一人で池袋のスロ屋へ行こうとしたのだが、ゆらさんも暇なのでついて行くと言うので2人で一緒にスロ屋へ行った。

これが悲劇のはじまりだった…

まず、4Fの北斗コーナーを見る。

札の見方はゴリラは設定5確定。
ライオンは設定6確定。ライオン&ゴリラは設定5or6確定という店。
シマウマは設定4だがシマウマ札はあまり見かけない。

で、

4Fの北斗のうち2台にライゴリの札が刺さっていたので、やってみる事に。昨日は1000円で引いたので妙に自信があったのでトライしてみたが、2チェは外すは、ジャギに負けるはで速攻で一万円を消費してしまった。
本当に5or6なのか?

一方ゆらさんは、リオデパラダイスを狙うが出ないので俺がやっていた北斗へ移動。

しかし、ゆらさんも北斗で撃沈…
1回ボーナスを引くも続かず2回で終了。
この時点でゆらさんも1万消費している。

その後、ゆらさんはクランキーコンドルへ向かう。
そこはライゴリの札があるのだがなかなか出ない。

俺はゆらさんから1万円借りて4Fの北斗をカニ歩きするも当たりを引かず。

ゆらさんもクランキーでレギュラーを1回引いただけで当たりは来ない。既に5000円は投資していたが出る気配が無いので、しかたがないので3Fのヒデキに夢中へ移動。

俺はまたゆらさんから5000円借り2Fの北斗へ。

3Fの北斗には、誰もやっていないライオン札の刺さった台が3台あった。そのうち1台は2箱積んでいた。

俺は迷わず出そうなほうのライオン札の台に座り打ちはじめる。
既に2万も使っているのでなんとしても当たりが欲しいところ。

黒王演出スルーからフラッシュ。
そしてハート様出現。

ハートを倒し本日初のボーナス。
この時心より思った。「良かった」と。
ここは是が非でも連荘を期待しバトルする。

ゆらさんはライゴリのヒデキをやっていたのだがあまり良くなく、2Fの北斗に帰って来た。

俺は8回のボーナスを消化して800枚ちょっと。
ここで32以内に連チャンすれば赤字だけは間逃れる。
しかし400まで回しても当たりはこない。
450でやっと当たったのだが、1回で終了。
ここに来て100枚は痛い。

そしてまた400ハマり、ボーナス獲得。
しかしまたもや1回で終了。

結局俺は残りのメダルと残金3000円も使いはたし25000円負け。

ゆらさんは、もう一台の北斗をやりなんとかビックを引くも2回で終了。その後300近くでまたボーナス。
5連チャンしたが続かず。

設定発表となり、ライオン台がいくつかあったので、俺と2人でカニ歩き。

ここでも俺はゆらさんに1万借りたがボーナス引かず。
ゆらさんは余り玉と2000円程の投資をした。

結果は惨敗…

俺は自腹1万円ゆらさんに借金2万5千円。

ゆらさんは同じく2万5千円くらい使ってしまった。

久しぶりに共倒れだ。

明日からどう生きていけば良いだろう?
と二人でカツ丼を食べながら今帰宅。

俺、働くかも…。

このままでは生活が破綻してしまう…。

Webは一旦システムやHPを作れば放置しても稼げるので空いている時間は仕事に行く事になるかも。

ゆらさんは前からいいかげん働け!と言ってるんだけど…

このヒモ状態から脱出しなければ…

とりあえず明日からは、もやし中心の生活になる予定。

どないしよーーー。



【今日の動画】

ハルヒで「JUST COMMUNICATION」

あの名曲 ガンダムWの「JUST COMMUNICATION」にのせて、

ハルヒがらきすたのメンバーを倒しまくる。

かっこよく仕上げたムービー。


再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/73-0bdbbd0d

