パチスロ三昧の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


パチスロ三昧の件

【今日の動画】
鬼無双シリーズ総集編
(THE REAL SUMO FIGHTING)
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日は暑いので31でも行ってアイスでも食べようと14時頃に
ゆらさんと出掛けた。

31に行く途中に昨日の北斗とカイジが気になり、またスロ屋へ。

スロ屋へ入り昨日のカイジを見る。
2台ともBig2回だった。ゲーム数が少ないので誰もやらなかった上に出なかったみたい。

続いて昨日の北斗を見る。

ウゲっ。

ボーナス88回…

ねばってれば勝てたのかも。

ゆらさんのガオガオはそんなに伸びていなかった。
止めて正解だったのかも。

楽シーサーもそんなに伸びてなかった。

ここで帰るつもりだったのだが、1000円だけ昨日の北斗をやってみる事に。
既に731回ハマッている。
ボーナスは2回

設定変更されているのかな?と思ったが他に北斗で出てないので、
やってみた。

そしたら1000円でいきなり当たった!!

しかしバトルボーナスはやはり伸びず…
2回で終了。
やっぱこのケンシロウは弱い。
間髪いれずにすぐボーナス。
…でも1回で終了。
そして50G回したところでまたまたボーナス!!
しかも赤7だ。

こりゃイケルと思ったのだが、3回で終了。
オーラは赤だった。
しかもパンチで負けた…

何回か300程度までハマるが適度にボーナスが出る。
しかし単発で終わる。

結局、バトルボーナスの勝利回数最高は6回だった。
なんやかんやで300まで回しヤメ。
200枚をとりあえずカウンターに流す。
なんとも寂しいレシートだ。

続いて旧エヴァンゲリオンをやる。
150Gでビックを引いた!
3000円投資したけど。
この店のエヴァは出ないので有名だがBIGが出た事で期待を持ち打ち続けるがボーナスならず。
100枚残して先程の北斗へ移動。

俺がエヴァをやっている間に他の人がやっていたのでドキドキしてみていたが420Gまで回してもボーナスが来なくヤメてしまっていた。

とりあえず神だのみで残りの100枚を投入。
480あたりまで打つが演出も無く残り20枚になった。
そして夜ステージへ。
2ゲーム目で2チェ!
これはイケル!と思いしばらく回す。
残りは14枚

「20XX年!!」のナレーションが!!

キター!!777を揃えボーナス!白オーラ…
ギリギリだな。
財布にはもうお金が無い。
残り枚数は10枚。
バトル中でメダルが無くなる。

ゆらさんは既にガオガオで400枚を交換して止めて
俺の横で見ていたので、1000円借りようとすると、お金が無いらしい。

とりあえずゆらさんに先程のレシートを現金に換金してもらう。

…バトル中のまま俺は待機。

周りの人の視線が痛い…

「なんでやらないんだろう?」的なまなざしで俺を見るな!!
俺はゆらさんを待ってるんだよ~。

早くこないかな~。

しばらく待つとゆらさんが戻ってきた。

ゆらさんから先程の勝ち分をもらい再スタート。
今までのケンシロウは弱かったので今回も弱いとおもいきや、

なんと10連荘!!

やったぁ。1箱だぁ。
続くかと思われたがまたまたあっさりパンチで終了。
バトルボーナス10回かぁ。。。
ごうしょうはは避けたのにパンチで負けるかケンシロウよ…

結局ここで止めれば良いのに380Gまで回すが出ず…
結局、手元には500枚ほどになった。
ここで攻めるのは怖いし良い時間なので終了する事に。

おそらく伸びるのだろうがいつ来るかわからないのでヤメ。

結局、31はいかずじまいに。

今日はパチスロ三昧だ…

帰りにミニストップでソフトクリーム エスプレッソ珈琲(これが一番ウマイ)を購入。
晩御飯を作るのがメンドクサイので弁当も買った。
しかし、男前弁当って1432kcalもある…

コンビニ弁当のカロリーを見たけど量が少ないものでもかなりのカロリーがある。
コンビニ弁当ばかりの食生活だとやっぱ太って当たり前かも。

久しぶりのコンビニ弁当だしまあ良いか。(これが太る原因なんだな…)
ついでにビデオ屋でライアンを探せを借りる。
これを見ながら泣くのさ。(ゆらさんは絶対泣かないけどっ)



【今日の動画】
鬼無双シリーズ総集編
(THE REAL SUMO FIGHTING)

日本が誇る伝統的なスポーツ・大相撲が強力にパワーアップした「鬼無双」シリーズの総集編が出た。

今までのものをまとめた総集編なので続けてみるとやっぱり面白い。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/72-5f716217

