WWE選手クリス・ベノワ死去の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



WWE選手クリス・ベノワ死去の件

【今日の動画】
らき☆すた もってけ!セーラーふく フル歌詞
らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
らき☆すた もってけ!セーラーふく ( Full Version )
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
風邪も若干治って来ました。
さて、今日起きるととんでもないニュースが入ってきた。

アメリカ最大のプロレス団体 WWEのTOP選手、クリス・ベンワーが死去したという。

日本でも、新日本プロレスで、ペガサス・キッド、ワイルド・ペガサスとして活躍し第1回SUPER J-CAPで優勝している。
海外では、クリス・ベノワ、クリス・ベノイ、クリス・ベンワーとして活躍し、WCWでWCW世界ヘビー級王座を獲得し、その後WWEに移籍。
レッスルマニア20でジュニアでありながら世界ヘビー級王座を手にした。

benoit_l.jpg


プロフィール
【本名】
Chris Michael Benoit
クリストファー・マイケル・ベノワ
【生年月日】
1967年5月21日
【身長/体重】
178cm/100kg
【出身地】
カナダ・アルバータ州エドモントン
【別名】
凶獣
【必殺技】
クロスフェイス
【決め台詞】
Prove me wrong!
【獲得タイトル】
WWFIC、WWFタッグ、WCWヘビー、WCWUS、WCWタッグ、WCWTV、WWEタッグ

しかも、今回はただの訃報ではない。
ジョージア州の警察によると、
クリス・ベノワさんが、23日に妻のナンシーさんを殺害、
24日に息子のダニエルさんを殺害、25日に自ら自殺したと発表した。
いずれも拳銃による犯行だった。
警察は自宅外からの侵入者による犯行という見方には否定的だが捜査中との事だ。

エディー・ゲレロは過労死だったし現役のTAJIRIもWWEの強行スケジュールについて行けず自らリタイア。
カート・アングルも痛み止めの常習で引退したが、WWEを辞めたとたんに病状が回復し現役復帰した。

カートのように辞めたら楽になった選手もいるし、そのまま精神的に病んでしまった選手も多い。

WWEのスケジュールはやはり尋常ではないのだろう。
1週間に9日間の移動(日付変更線をいったりきたりする)や1日2試合や長時間の移動(1週間で5カ国以上周るなど)などで相当なストレスがたまる。

クリス・ベノワの場合は、「家庭の事情」で休んでいたのだが、
心のケアなどはしなかったのだろうか?

最近この手のニュースがWWEには多すぎる。

日本でも有名な選手だけに惜しまれる。

やっぱり働きすぎには注意って事で。


【今日の動画】
らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
もってけ!セーラーふく ( Full Version )

声優の友人に頼まれて歌詞を書き起こしたのだが…
疲れた。長いし…
つうかお前声優じゃん?
アニオタの声優ってどうなのよ?
まぁ。正式な歌詞だからこれ見て覚えて踊ってね。

同級生のでじこはあんなに稼いでいるのに…君ってやつは…(泣)

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」



もってけ!セーラーふく ( Full Version )



もってけ!セーラーふく フル歌詞

曖昧3センチ それぷにってことかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服… だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ 
そんときゃーっち & Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' FREEZE!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ1個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会 
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感 ・・ 小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん 
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ! 
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' PLEASE!!

もりあがりー もりさガりー 
恋したりー また内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー 
つうしん簿ー ちょうしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感 \\ アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar SWEET!!

BON-BON MON-MON Day
Let'get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
Hi! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラふくだからです←結論

曖昧3センチ それぷにってことかい? わお!
らっぴんぐが制服… よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ 
あんときゃーっぷ & ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin' darlin' AMUSE!!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/70-d010e6be

