3週間で3kg痩せた!?の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


3週間で3kg痩せた!?の件

ども。モヒモヒです。

そろそろダイエットの事も書かねばと思いいよいよ今日書きます。

まずは俺のスペック。

【現在のスペック】
身長180cm 体重86.2 体脂肪21.1 BMI26.3
ちなみにお酒は飲まないので内脂肪ではなく、全て皮下脂肪。

小学は肥満児。
中学時代、柔道をしていたので結構筋肉質のガッチリタイプ。
高校時代は特に何もせず76kg、専門学校入学時は、82kg。

4月の入学時には82kgあったが、10月頃には58kgに激痩せ。

学校がダンスやら芸能系の学校だったので、夏は窓を閉め切ってダンス三昧。演技も習うので、当然筋トレは毎日。
バイトは深夜の警備員であまり食事もせず、寝ない日々が多かったからというのが激痩せの理由だと思われる。

そして、その後5年間で65kg~75kgを行ったり来たり。
演劇をしていたので、毎週の稽古はハードにこなしていたが、後半は教える立場になり筋トレはしていなかった。

ゆらさんと出会った5年前の2002年は68kg。

そして演劇を辞め毎週の稽古も辞めネオニートになった。

日々の堕落で、去年ついに人生初の90kgへ。

さすがに90kgになった時かなりヘコんだ。

ゆらさんも大激怒!そろそろゆらさんに捨てられると身の危険を感じダイエットを始める。

この2002年~2007年までの5年間の間、何も放置していた訳では無い。

ちなみにゆらさんは通販好きで健康器具を買うのが好き。

その為、ゆらさんがダイエットをしている時に俺も何度かチャレンジした事もある。

【ジョーバ】
どこが効いているのかわかんない。ので即オークション行き。
かなりの高額だった。ゆらさん購入。

【バンアンドサイマックス】
いちいち説明書を見ながらやるのが飽きた。
音がうるさい。運動をする為に組み替えるのがめんどくさい。
イマイチどこに効いているのかわかんない。
これもオークション行き。

【マリブビーチ】
ゆらさんが飲んでいるのをちょこっと飲む。
これで2日は無理。
ゆらさんは大して痩せず便秘になった。

【EMS】
ゆらさん購入。ゆらさん効果なし。
俺は刺激が強すぎてすぐ辞めた。
これもオークション行き。

【サウナベルト】
ゆらさん購入。俺がやるから買ってもらった。
1回もやらず押入れへ。
いつかやるハズ。

【ファスティングダイエット】
ゆらさん購入。
ゆらさんは初回は痩せた。
しかしそれ以降2回購入したが効果が見られず。
俺は少し飲んだが無理。
物凄くマズイ。
これで3日は無理。
タバコを吸ってはいけないというのも無理。

【豆腐ダイエット】
夏バテもあったので、3ヶ月くらい実施。
その他にゆでキャベツ・ブロッコリーを食べる日々。
さすがに豆腐・にゆでキャベツ・ブロッコリーを毎晩食べていると飽きる。
大して痩せなかった。

【キックボクシングジム】
俺が入会した某総合格闘技&キックボクシングジム。
入会初日にプロレスラーとスパーリング。
レスリングの練習について行くが、ヘロヘロになる。
その後1週間は筋肉痛を超えた炎症になる。
1週間動けず、続かないので辞めた。

【ウォーキング&ジョギング】
ゆらさんと一緒に毎晩歩く。
冬だったので寒すぎて続かない。

このように、この5年間様々なダイエットを試みるも、その意思の弱さで続かない。

今年、過去最大体重90kgになったのもあるが、何より、
ゆらさんに『冬までに痩せないと捨てるぞ!!』
と本気で言われたのでダイエットを実行する事に。

ゆらさんはスポーツジムへ通っていたのでだんだん体系が変わり始めていた。

俺は痩せなきゃな。と思いつつも何もしていなかった。

ある時、TVを見ていると、黒人の軍人さんがなにやらダンスみたいなエクササイズをやっていた。

ヘイ!ビリー・ザ・ブートキャンプで1週間鍛えてみようぜ!
陽気な黒人さんのTVを、ゆらさんに教えると、ゆらさんも気に入り購入する。

そう。今話題の『ビリー・ザ・ブートキャンプ』だ。

3週間かかりようやく到着した。

届いた内容は、基本編、応用編、腹筋編、最終編のDVD4枚と
ビリーバンドというゴム。

使用法は、約50分の基本編、応用編を2日づつやり、約30分の腹筋編を2日、約30分の最終編を1日やる事で1週間行うプログラム。

とりあえず始める事に。

【装備品】
ジョギング時に購入した、30upサウナスーツ
ジャージ


掲示板などを見ると最初はキツイのでビリーバンドなしでやったという人がいたが、それだと効果があまり無いと思ったので、ビリーバンドありでやってみた。

楽しい!

元々ダンスをしていたので、エクササイズがとても楽しい。

ゆらさんと俺は、ついていけない所もあったが、約50分のエクササイズ終了。

初日は、軽い筋肉痛になる。

2日目 初日よりも楽になる。

3日目 結構キツイ。筋肉痛。

4日目 3日目よりは楽に。

5日目 腹筋キツイ!!筋肉痛。

6日目 キツイ!筋肉痛。

7日目 ついに最終!アレ?思ったより楽。

とりあえず1週間が過ぎた。

3日坊主の俺が1週間続いたのが奇跡。

ちなみに体重はほとんど変わらず。
あんなに汗ダラダラかいたのに…

しかし、体脂肪と基礎代謝が減っている。
若干体が絞れたような気がする。

ゆらさんはというと。

うっすら腹筋が出てきた。
全体的に絞れてる?

体重は思った程痩せていない。

…この続きは明日書きます。

※画像とグラフで。その後の3週間で3kg痩せた方法を書きます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/7-1dddb923

メソセラピー脂肪溶解注射の全て

メソセラピーに関するリンク集です。

2007-04-12 20:25 | from メソセラピー脂肪溶解注射の全て

