リアルツンデレの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


リアルツンデレの件

【今日の動画】
「アンパンマンが倒せない」エアーマンが倒せない替え歌
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
うーーー…

風邪引いた…

鼻水ダラダラ。。。

やっぱ髪切るといつも風邪ひくよ~

今日は朝から風邪で鼻水ダラダラ、ノド痛い…。

もう少し寝たいので、ゆらさんに必死にアピールするも

「ウガイ薬とか早めの対処しないからいけないんじゃ!ヴォケ!」

と瞬殺。

「そんなんで休んでたら世の中廻らんわ!!クソが!!」
とも言われた。

ゆらさんはかなりの健康体であまり風邪など引かない。
引いたとしても元々の体温が高いせいか気づかない。
頑丈にできている。

一方俺は、肌は弱いし結構デリケートにできている。

普通の女の子は病弱な姿を見せると心配するのだが、ゆらさんは、
キレる。

今日も俺の病弱アピールのあとにキレた。

そして数分後、機嫌が治ったのか、ごはんを用意してくれた。

コーンフレークとところてんを

謎の組み合わせだが、文句も言わず食べる。

すると、ゆらさんはお腹いっぱいになり機嫌が良くなったのか、

「ちょっと寝ても良いよ。ちゃんとウガイ薬とのどぬーる塗ってから寝なさい。」と寝る許可が下りた。

じゃあさきっきのキレたのは何?
そのまま寝かせてくれれば…
と思ったが口に出したら殺される…

つかどんだけツンデレなんだ。

そして19時に起こされたが、まだ風邪は侵攻中。

ゆらさんは、病人の俺の為に晩御飯を作ってくれています。

チキンカレーを。

…いやがらせか?

でもルンルン気分で作ってるぞ。

病人にカレー…。

謎だ。

なぜそのチョイス???

愛情なのか?それとも。。。

とりあえずカレー好きなので食べるけど脂っこいかも。。。

そして、カレーに焼いたウインナーをつけてくれるかが気になる。

あぁ。。。

鼻歌歌ってるし。。。

戻さないようにガンバレ!俺の胃☆



【今日の動画】

「アンパンマンが倒せない」エアーマンが倒せない替え歌

ロックマンのBGMに勝手に歌詞を付けた曲「エアーマンが倒せない」
その曲になぜか、天気予報士・石原良純を主人公にして歌ったのが、「天気予報が当たらない」
そしてまた新たなバージョンが登場した。

その名も「アンパンマンが倒せない」

「アンパンマンが倒せない」バイキンマンの哀愁が歌われている。

完璧にモノマネで歌っている作品。

バイキンマンのモノマネできる人って珍しいかも。

俺もモノマネするけど、影山調やシャア調だとキーが合わないし、
長く続かないのが弱点。


再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ありがとうございます!
見させていただきました~
モノマネなんですね・・・ソックリ!
で、アンパンマンって、スゴイ時間にやってるんですね~
朝5時台、チビッコ起きてるのかしら!

2007-06-26 21:48 | from 鬼子

ども。

ゆらさんは弱い姿を見せるとキレます…

おいらはすぐ暑いだの眠いだの痛いだの言うものでそういう姿が癪にさわるのかな?

アンパンマン更新しておきました。
元の動画が巨大な組織により壊滅…
いや、著作権の関係で削除されたみたいです。この動画も削除されるかも知れませんが今のところみれますよん。

2007-06-25 23:12 | from mohimohi

風邪、大丈夫ですか?
実は私も、ダンナが体調悪いアピールするとキレる派です!
訳はないんだけど、なんかムカつくのよね~→これが鬼子です・・・
アンパンマンの動画が観れないんです。
This video is no longer availabelって。
観れないと思うと、観たくなる・・・
PS外人様からのコメ、私も気になってました~
謎の外人様に応援のポチ!?

2007-06-25 22:39 | from 鬼子

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/68-ad963209

