誕生日に想う事の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


誕生日に想う事の件

【今日の動画】
「天気予報が当たらない」エアーマンが倒せない替え歌
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
さて今日は俺の誕生日なのです☆

…といっても別にコレといって何かあるわけでも無く、普通に過ごしております。

あっ!ゆらさんにコージーコーナーでケーキを買ってもらいました。

誕生日なので、夜からお気に入りのラーメン屋に行く予定。

誕生日なのでラーメン屋!?

実は、二人とも夏バテで最近、食事に対して興味が無いんです。。。

ケンタッキーでも買ってささやかなパーチーでも開くべかと思っていたのだが、油っこいし…料理作るのメンドクサイし。

との理由でラーメン屋に決定!!

ラーメンでも油っぽいかも知れないが、この店のメニューはラーメンや丼もの、定食など100種くらいあるのでなんかサッパリ系のものもあるやも知れん。

去年は、ゆらさんにスシを取ってもらい自宅で祝ったのだが、
スシに当たり大半は戻してしまった。
しかも、気持ちが悪く即寝。

なんとも寂しい誕生日だった。

今年はささやかながらケンカもせず良い誕生日になりそう。

毎回誕生日はなぜか金が無いんだよね…

今年はお金もかけずささやかに過ごします。

母親から毎年恒例のおめでとう電話がかかってきたが、毎回同じ事を言われてる。
「ゆらさんに迷惑かけず自立しなさい。」
「早く稼いでゆらさんを楽にさせてあげなさい。」

どう聞いても祝いの言葉では無いのは気のせいか?

毎年お説教される俺って…しかも言われる内容いつも同じだし。。。

俺の中で一年のはじまりは誕生日からと考えているので、
今年一年は、ちょっとがんばって面白おかしく過ごせれば良いな。

でも小学生の頃に思ってた31歳ってもうオヤジのように思っていたけど、案外普通なんだね。
いまだにアニメ好きだしゲームもやるし。
ハンバーグとかウインナー大好きだし。

周りで結婚したり子供できたりしてるけど別に大人って感じもしないし。

毎回誕生日に目標を立てるのだが、今年の目標は35歳までに家を建てる事に決定!

はたして働かずして家は建つのか?乞うご期待。

…つくづくダメな男です。。。。



【今日の動画】

「天気予報が当たらない」エアーマンが倒せない替え歌

ロックマンのBGMに勝手に歌詞を付けた曲「エアーマンが倒せない」
その曲になぜか、天気予報士・石原良純を主人公にして歌ったのが、「天気予報が当たらない」
天気が当たらない石原良純の哀愁が歌われている。

微妙にモノマネ入ってる。つうか声似てるし。

あの鬼の岩みたいなの確かに良純に似てるな。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ども。

いやあ見てくれる人がいるとうれしいです。最近は謎の外国人コメントばかりだったので(苦笑)

2007-06-24 19:51 | from mohimohi

始めまして、ランキングから遊びにきました。
すごく面白い内容で、過去記事も読ませて頂きました。

お誕生日おめでとうございます。
応援プレゼント、ポチ!

2007-06-23 21:45 | from 鬼子

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/67-fa8db98b

