宝くじでレア当選!?の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



宝くじでレア当選!?の件

【今日の動画】
エアーマンが倒せない OPアニメ風
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
最近暑くてなんだか気分が乗らないので、坊主にしました。

坊主


剃り込み(鬼剃)が入っているのは若さゆえの過ちという事で…

だんごちゃんを乗っけてみたけどチクチクした。

俺の髪型は、
モヒカン、スキンヘッド、坊主、ショートモヒカン、伸ばし放題
の4種類を定期的に繰り返している。

派遣などをしている場合は、ショートモヒカンor伸ばし放題で
定期的な仕事をしていない時はモヒカンが主な髪型。

ストレスがたまると坊主やスキンヘッドにしてしまう。

今回もなんだか髪が伸び放題で嫌だったのと暑いとの理由で刈った。

やっぱ坊主は気持ちイイ☆

毎回髪を切った翌日は体調を崩すが今回も例年通り体調を壊した。
なので昨日はブログも書けず速攻寝た。
頭が痛かったんだもん…

さて今日は雨の中、ゆらさんのスクラッチを換金に行く。

今日のスクラッチは、七夕スクラッチ。

【5等当選】
七夕スクラッチ001


【4等当選】
七夕スクラッチ003


【七夕賞】
七夕スクラッチ002


今回の何が凄いって、この3枚の当たりは10枚セットの中に入っていた事。

しかも、上から1枚目、2枚目、3枚目。
当たっているのが3枚連続で入っていた。

しかも、換金した時におばさんが言ってたのだが、
七夕賞2000円を見たのは初めてだって。

10枚中3枚を的中させ、そのうち1枚が特別賞ってかなり運が良いね。

さすがスクラッチマスター。

2000円で購入して3500円になったので収支は1500円プラス。

いつもいくチャンスセンターには、またナンバーズ当選!という紙が貼ってあったので比較的当たりやすいのかも。

いつか、ゆらさんがドデカイの当ててくれると良いなぁ。

俺も便乗して、ロト6を購入。

これは「勘」ではなくきちんとした攻略法に基づいて購入した。

当たるかも知れないので、一応記載しておく。

10.13.15.22.36.41
13.17.29.30.33.37
08.23.26.28.31.41
16.17.23.30.33.37
16.18.20.22.25.40

これで当たってたら凄いよね~
つか、ブログで書いてたら当たりそうな予感なのさ。

ついでに、totoも購入した。
これはその場の勘で購入。

1110111210122

「データ」対「勘」どちらが勝つのか!?

楽しみだにょ。


【今日の動画】

エアーマンが倒せない OPアニメ風

あの「エアーマンが倒せない」のOPアニメバージョンが登場。

なかなか良い出来です。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/66-5b666a75

