メタボリックギャル発見!の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



メタボリックギャル発見!の件

【今日の動画】
修二と彰 青春アミーゴ 台湾公演は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日は、ゆらさんが洋服の学校に行っていたので昼過ぎまで爆睡。
16時になり、ゆらさんと待ち合わせ、宝くじの換金と買い物に出かける。

今回の宝くじの換金は 

東京都宝くじ 購入20枚 当選4枚 当選金1000円

なかなか1000円超えるのは難しいなぁ。。。

そしてレインボーくじを購入しようとするが最終日という事もあり1軒目は売り切れ。
2軒目でようやく発見。なんとか買い逃しは防げた。

今回のレインボーくじはスズメの絵が書いてある。
ゆらさんは、うちのインコ、だんごちゃんの恩恵を受けようと鳥の絵の入った宝くじは絶対購入するつもりだったのでなんとか購入できて良かった。

明日は幸運の女神くじの発売なので明日も行く予定。

そんなこんなで買い物を済ませ、いつものコンビニ ミニストップへいく。

Xポテト1.5倍だったのと新メニューのカツサンド目当てにセットを購入。

カツサンドは…あんまりおいしくなかった。

イスの席でゆらさんとくつろいでいると、2人のギャルが来店。

一人はトレーナーを着て携帯でなにやらダルそうに話していた。
もう一人も同じくトレーナーを着てダルそうに、ねぎ焼きがどうのこうのと話していた。

最近はパジャマにしか思えないトレーナー上下のギャルって結構多いのでびっくりする。普通に電車とかも乗ってるし。

よく見ると、携帯で話していたギャルの格好がヒドイ。

上はフード付きのパーカー、下はグレーのスウェットそして
足元は、

便所サンダル
べっ?べんじょさんだる!???

あれってどこで売ってるんだろう?
完璧に病院にある便所サンダルだ。

なんでこの子は便所サンダルなんだろう?と物凄い疑問が生まれた。

そして一番問題なのは、もう一人のギャル。

青いチビTに紺のスウェット。足元は普通のサンダル。

なにが変かというと、どう見ても

長州小力

にしか見えない。

青いチビTはちょうどお腹までの長さで、ウエスト部分が丸々出てる。

これはわざとか?

しかも、引き締まったウエストなら良いが、下のスウェットの腰部分に
脂肪が乗っている。

どうみても長州小力のコスプレにしか見えない。

見た目は普通のギャル2人なのだが、あの脂肪と便所サンダルがとても気になった。

メタボと便所サンダル

というユニット名を勝手につけて、ゆらさんと俺はしばらく笑いが止まらなかった。

あのまま電車とか乗るんだろうか?

凄い時代になったもんだ。

【今日の動画】

修二と彰 青春アミーゴ 台湾公演

台湾人の2人がユニットを組んでクチパクでモノマネしているだけ。

これはヒドイ…

結構この2人は台湾では有名らしい。

謎。


再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/64-83f60c3f

