ドリームジャンボ当選番号発表!の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



ドリームジャンボ当選番号発表!の件

【今日の動画】
エアーマンが倒せないを歌ってみました(勝手にフルバージョン)
は、記事の最後にあります。


どもモヒモヒです。
今日はドリームジャンボの当選発表の日。

はたして当たっているのか?

当選番号は以下のようになった。

●第522回全国自治宝くじ
ドリームジャンボ宝くじ当選番号

1等11組114446番
2等49組167099番
2等17組171169番
3等04組143385番
3等15組136402番
3等36組125660番
4等下一桁9組110329番
4等下一桁2組173549番
5等181464番
5等138539番
5等198316番
5等177304番
5等111121番
6等275番
6等678番
7等97番
8等4番

あべし。
俺が予想した18万台は入ってるけど5等10万円ひとつか。
今回もやっぱり例年通り、11万台、14万台が入っている。

1等11組114446番も微妙な数字だけど、5等の111121番ってなんですか?出ないでしょ普通。

結局、10枚購入して300円が1枚当選。

負けました。。。

ジャンボは狙い撃ちができないので難しい。
数字が選べるのであれば、11万台、14万台18万台は絶対毎回当選数字であるので必須だね。
それと、下2桁が0のものは当たらない。という事だけしか穴が見つからない。。。

難しいなぁ。

ゆらさんは銀座のチャンスセンターと有楽町の大黒屋で30枚購入したけど…結果は300円が3枚の当選と惨敗。

夕方頃からゆらさんとスクラッチの換金に行く。

【500円当選】
スクラッチ002


【2000円当選】
スクラッチ001


ここのお店は当たりやすく店員のノリが良いのでお気に入りになっている。

張り紙にはどうやらこの店からジャンボの当選があったようで、ドリームジャンボ100万当選しましたの文字が。

それの他には東京都宝くじ1000万円出ました。
ミニロト100万円出ました。
ロト6 2等1400万円出ました。などが貼ってある。

宝くじは数字(バーコード)でチェックしているのでどこの店舗で当選したかがわかる仕組みになっている。

そっかぁ。出たのかぁ。。。

この店で購入してれば良かったかも。。。。

スクラッチマスターのゆらさんは、当選金額を受け取り時にまたスクラッチを購入。
ゆらさんが宝くじをはじめた2007年4月からの戦績は、

東京都宝くじ 100円 10枚購入 1100円当選
スクラッチ 200円 10枚購入 500円当選
東京都宝くじ 100円 10枚購入 100円当選
スクラッチ 200円 10枚購入 0円
スクラッチ 200円 5枚購入 500円当選
ドリームジャンボ 300円 30枚購入 900円当選
スクラッチ 200円 10枚購入 2000円当選
スクラッチ 200円 5枚購入 500円当選

結構当選している。
すごいね。
赤字だけどパチスロやるよりいくらか返ってくるからという理由もわかるような気がする。

そのうちデカイのが当たるかもね。

でもお店で見た「ロト6当選!」と「ミニロト当選!」っていうのって、
数字は選んで買うだけだから「出ました!」と書かれても意味ないような気がする…

謎だ。

【今日の動画】

エアーマンが倒せないを歌ってみました(勝手にフルバージョン)

おっくせんまんに続き、ロックマンのBGMに歌詞をつけて歌う動画「エアーマンが倒せない」がニコニコ動画でブレイク。おっくせんまんのように、動画に感化され歌をうぷする人が徐々に増えてきている。
いち早くカラオケを入手し君も歌ってうぷしてみよう!!
「おっくせんまん」に続いて「エアーマンが倒せない」がブームになる日も近いかも!?

「エアーマンが倒せない」カラオケ入手はこちら

※E缶とは?エネルギー缶の略です。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。



「エアーマンが倒せない」歌詞

気がついたら同じ面ばかりプレイ そしていつも同じ場所で死ぬ

諦めずに消える足場に挑戦するけど すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば楽に向こうの岸まで着くけど

何回やっても!何回やっても!

エアーマンが倒せないよ

あの竜巻何回やっても避けれない

後ろに回って撃ち続けても いずれは風に飛ばされる

タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく


気がついたらライフがもう少ししかない そしていつもそこでE缶使う

諦めずにエアーマンまでたどり着くけれど すぐに残機無くなる

リーフシールドがあれば 楽にエアーマンを倒せるけど

何回やっても!何回やっても!

ウッドマンが倒せないよ

落ちる木の葉は何回やっても避けれない

後ろに下がって距離をとっても いずれは距離を詰められる

タイム連打も試してみたけど あいつのジャンプはくぐれない

だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく


アイテム2号があれば 楽に向こうの岸まで着くけど

何回やっても!何回やっても!

エアーマンが倒せないよ

あの竜巻何回やっても避けれない

後ろに回って撃ち続けても いずれは風に飛ばされる

タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく

(倒せないよ...)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/59-61c41ba0

