はじめてのパチンコの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



はじめてのパチンコの件

【今日の動画】
パチンコ遠隔操作
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日は、昼からゆらさんと銀行回り。
あと宝くじの換金。ゆらさんのスクラッチ当選金500円を受け取る。

その足で地元のパチンコ屋によってみる。

俺、パチスロ歴は10年以上あるけどパチンコはやった事が無い。
いまいちよくわからない…

ゆらさんもパチンコをやった事が無いのだが、時代劇ヲタクなので(京本ファン)必殺仕事人がやりたいらしい。

という事でパチンコにチャレンジ!!

台を見るが、何回転で出るかまったく予想がつかない!!
プッシュボタンがあるけど、コレは何の為にあるの?

よくわからないまま、「キャプテンハーロック」があったのでやってみた。
まず、これは、お金をどこに入れるのかね?

自分の台の右側?それとも左側の投入機のどちらに入れれば良いの?

わからんがとりあえず、右の投入機に入れてみるべ。

1000円投入すると、ジャラジャラと玉が出てきた!!

隣の台に。

隣かよ!!俺バカ見たいじゃんか。

俺とゆらさん2人で大爆笑。

幸い客がいなかったので隣の台に寄付してしまう事は間逃れた。

とりあえず隣へ移動し打つ(データ見ても意味わからんので移動してみた。)

イメージとして真ん中の口に入れば回転するという事だろうが、
どのくらいの威力で打てば良いかわからない。
とりあえず微調整を繰り返し真ん中の口に玉が入ったところで止めてみる。

…ぜんぜん入んないんですけど?

あぁ…俺の玉が全部落ちていく…

結局、真ん中の穴に入って回転したがリーチかからず。
1000円で12回まわった。
コレは早いのか?良い台なのか?
イマイチよくわからないので移動する。

なんかものの3分くらいで玉なくなったけどコレで楽しいのかな?

次にチェレンジしたのは、「ドロロン閻魔くん」
今度は失敗しないように端の台を打つ。
もちろんお金は左側に入れた。

モヒモヒはお金の入れ方を覚えた。(ドラクエ風)

ジャラジャラと玉が出てきた。

おっ今度はある釘の近くで止めて打っていると真ん中の穴にスポスポ入っていく。

おー。回るぜ。さっきとはダンチ(段違いの意)だ。

何度かリーチがかったが当たらず。

45回転もしたよ。

モヒモヒはさっきの12回は少ないという事を覚えた。(ドラクエ風)

キン肉マンみたいなやつが光ったのに何も当たらない。

面白いのでもう1000円投入。

リーチの声とともに閻魔くんのタイトル?変なカラフルでぐにゃぐにゃの画面に。
頭の帽子が数字に追いかけられる演出。
はずれた…

閻魔の親父風な人が犬を追いかける演出。
またはずれた…

おっ!プッシュの文字が!出た!!

え?どこ?ボタンどこ?どこ押すの?

と迷っているうちに …の文字が。

どこだよー。ボタンわからん。
下皿のほうを見ると銀色のボタン発見!!

これかぁ。今度出たら押してやるぜ。

しばらく打つとまたプッシュの文字が!!

押せ!!ぷっーーーしゅーーー。



何も起こらず…

わけわからんちん。

とりあえず65回転までイケタ。

しかしやけに消費が早いな。スロのほうが長く遊べる気がする。

ゆらさんも俺の隣で「ゴジラ」をやってみる。
なんか「ゴジラ」のほうが面白そう。
3000円で120回転。
すげーなんでそんなに回るの?

ガイガンと戦うも負けて終了。

なんだかパッとしない感じだ。

必殺を探すが無いのでもうひとつの店に行く事にする。

必殺仕事人発見!!でも凄い人。
座れない。。。

ゆらさんは、「アタックNo1」をやる事に。
1000円投入しても玉が出てこない。

ん?先程の店とはシステムが違うようだ。

悩んでいると隣のおばさんが出玉ボタンを教えてくれた。
ここは500円ごとに玉が配給されるみたいだ。

ゆらさんが挑戦する後ろで俺が応援する。
なんか凄い回るしリーチもバンバンかかるね。
さっきの店とは大違い。

演出が派手になるも当たらず。
移動する。

ゆらさんは「ローズテイル」という萌え系な台を発見。
さっそくやってみる。

これもよく回るしリーチかかりまくり。
1000円でかなり回った。
しかし2000円投入するも何もおこらず。リーチと演出が派手になるが当たらず。

なんかわからんので帰宅する。

ここでゆらさんとパチンコの疑問点を議論する。

・パチンコで1箱はいくらになるのか?

・だいたい何回転すれば良い台なのか目安がわからない。
(1000円で何回転すれば良いとか128Gがヤメ時などスロにあるがそれはパチンコにもあるのか?)

・何回転まで打てば良いのか?何回転で止めれば良いのか?

・そもそもどこ目掛けて打てば良いのか?

・プッシュボタンは押さないといけないのか?
(押す事により確率が上がるとか演出が発展するとかシステム的に何かかわるのか?)

・設定ってあるの?釘とかわからんし設定良くても釘がダメなら出ないものなのか?


これらの謎が残った。

店についても、
最初に行った店は良く行くパチスロ店だがスロは良いけどパチはダメというのがわかった。
次行った店はパチンコは大量に出まくっている店なのでパチは良いがスロはぜんぜん出ない、ゆらさんがキレた店。
最初の店はスロでパチするなら次の店にしといたほうが良いかも。

いつか仕事人をやるぞ!と決意する、ゆらさんと俺でした。

【今日の動画】

パチンコ遠隔操作

店側が出玉を遠隔操作した事実が明るみに出たニュース。

パチンコ店もあるんだね。
これを見ると店の奥で店長がチマチマ押しているんだろうか?

まあ友人がサクラのバイト(打ち子)したのである程度内情は知っているけど…
それはまた次回のお話(トーマス風)

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/58-fadcfc6e

お金の入れ方

はじめてのパチンコの件モヒモヒはお金の入れ方を覚えた。(ドラクエ風) ジャラジャラと玉が出てきた。 おっ今度はある釘の近くで止めて打っていると真ん中の穴にスポスポ入っていく。 おー。回るぜ。さっきとはダンチ(段違いの意)だ。 何度かリーチがかったが当たらず。

2007-07-08 02:03 | from お金を稼ぐ情報はインターネットにあり!

