ガオガオフェスティバルとメガてりやきの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


ガオガオフェスティバルとメガてりやきの件

【今日の動画】
北斗吉宗遠隔(日テレ060615)
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日は16:00頃からマックにメガてりやきを食べに行くついでに昨日のスロ屋を、ゆらさんと見に行った。

メガてりやきの前にスロ屋へ。

ゆらさんは、ガオガオに座り打つも、当たりがなかなか来ない。
その後、何度もガオガオのみをカニ歩き。

俺は、財布に3000円しかないので見学。
と思ったのだが、昨日のくやしさを忘れられず、スカイラブを打つ。
チェリーが取れるが演出を外す。
スイカも取れたけどなんだか微妙。
あっと言う間に3000円消費し、ゆらさんの元へ。
ゆらさん曰くスカイラブはチェリー獲っても意味が無いとの事。

…そうなのか…注ぎ込んでしまった。

ゆらさんの指示でガオガオに参加。
当然お金はゆらさんに借りた。
しかし300Gまわしてもガオガオが光らない。
315あたりでヤメ。

昨日の北斗惨敗しているので北斗を見ると…
なんと5000枚overの台や3000枚overの台がごろごろ。

なんだい!ちきしょう!!

エヴァンゲリオンも1000枚overしてるし…
昨日は一体なんだったんだ…

ゆらさんもガオガオで当たりは1回程度なのでヤメて一緒に北斗を打つ事に。

ゆらさんも俺も全然出ない…
俺は1000円だけ打ったがなにげにスイカ、夜、チェリーが揃う。
ゆらさんに報告すると、ゆらさんの北斗は何も演出が無く、俺のやっていた台をやるほうが当たるかも知れないとの事で移動。

1000円でハート演出。
ハートを倒し、赤7が揃う。
オーラは緑。
ゆらさんガッツポーズ。

赤7なので長期ボーナスイケるかも。と思いつつ打つが3回であえなく終了。

このままでは共倒れになる…
結局、またガオガオに移動する。

ゆらさんが余り玉でBigゲット☆
ゆらさんに聞くとリーチ目が揃ったらしい。

よく覚えていたね!!ゆらさんエライ!

しかしリーチ目後すぐ光らず数十ゲームまわしてから告知が光ったとの事。そうなのか?じゃあ俺のやっていた台もベルやゾウ、チェリーバシバシ獲れたけど?しばらくやれば出るのかな?抽選後、次のゲームで光るんじゃないの?謎だ。

ゆらさんに話すとやってみれば?との返事を貰ったので、1000円借りて打つ事に。

開始2ゲームで光った!!

なんだぁ。続けてれば良かったよ。。。

2人揃ってガオガオフェスティバル!!(2人でBigが揃ったの意)

ゆらさんは200回に一度のペースでBigとレギュラーを獲る感じ。
俺は、Big後50G以内に当たりが続く。
ガオガオは100以内に当たるとどんどん音楽が変わっていく機種。
(俺は最大4曲しか聴いた事が無い)

結局、俺は4連荘。ゆらさんはダラダラと出たり出なかったりでストレスのたまる出方。

2人で冷房が直に当たる寒い台で凍えながら打ち続ける。

最終的にゆらさんが、605枚12000円。

605枚


俺が656枚で13000円GET。
656枚


お昼のついでに食べるつもりが、20時半じゃん。
お腹すいた~

結局、帰りにメガてりやきを持ち帰り家で食べる。(晩飯)

メガてりやき001


相当カロリーがありそう…
調べてみると、なんと!!

903kcalもある!!

メガマックは754kcalなので全商品の中でも最強かも知れない。
知り合いに聞いた情報だと、メガフィレオフィッシュも出るらしい。
まだフィッシュなのでカロリー低いと思うが…
恐ろしいものを食べてしまった…

メガてりやき002


しかもミートパティとマヨネーズ、チーズ、レタスがずれて食べづらいし。
あまりにもコッテリしすぎで今気持ち悪いです…
もうメガてりやきは食べません…
まいった。

【今日の動画】

北斗吉宗遠隔(日テレ060615)

店側が出玉を遠隔操作した事実が明るみに出たニュース。

ひょっとしたらアノ店も…

遠隔じゃないけど、ゴトも最近じゃあ、わかりづらくなってきたね。

携帯のチップ(FOMAカード)を偽装してゴトしてるのが流行らしい。
それとメモリーカードとアプリね。
アプリで振動させるプログラム作ってタイミング計るアプリバイブなんてゴトもあるらしい。

ゴトっぽい動作をしても携帯しか持ってなければ怪しまれないからかな。

でも遠隔してる店でゴトやったらどうなるんだろう?
ちょっと疑問。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/57-6c90d6be

