パチスロ 変な北斗で惨敗。の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


パチスロ 変な北斗で惨敗。の件

【今日の動画】
ケロロダンス
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日も昼頃起床し、ゆらさんと低脂肪牛乳と、ミロを買いに行く。

何故ミロがというと、今ミロを買うと、ケロロ軍曹特製シェイカーがついているとの情報を得たのだ。

※サムネイルをクリック!
ケロロシェイカー


ゆらさんは、ケロロシェイカーを
プロテイン用シェイカーとして使うつもりらしい。

買い物へ行く途中にゲームショップへ。

現在ウチのPS2が壊れているのでPS2ソフトができない…
なので、今更だが、ゲームキューブのソフトでRPGが無いか探す。
もちろん、ゆらさんがメインでプレイするゲームなので、簡単で面白いやつをといろいろ探すが、ゲームキューブなので数が少ない。

RPGは「ゼルダ」、「ファイアーエンブレム」くらいしかない。
「ゼルダ」はアクションRPGだし「ファイアーエンブレム」はシミュレーションRPGなので、ゆらさん向きじゃあない。

※ちなみに頻繁に耳にする「シュミレーション」は誤り。趣味レーションって…シミュレーションが正しい。

いろいろ探すと、「エターナルアルカディア レジェンド」というゲームを発見。

箱を見るとなかなか面白そう。
ストーリーは大地が空に浮かぶ不思議な世界を舞台に、
空賊(空中海賊)となって世界をかけめぐる「大空の大冒険RPG」。とある。

値段も1480円なのでとりあえず購入してみる。
割引券が丁度10枚あるので500円引いて980円で購入できた。

その後、パチスロの話になりそのままの勢いでパチスロ屋へ。

とりあえず、ゆらさんはおなじみの「ガオガオフェスティバル」をやる。
俺も、ガオガオに1000円投入するもあまり出る予感は無いので、
北斗をやる事に。

しかしこの北斗おかしい…
2チェは獲れるし、レイのみ、黒王、マミヤ、夜ステージ、など熱い演出が頻繁に出るが、なかなか当たらない。
バギーも蛇行しまくりだしリンもしゃがみまくり。
ケンはオーラ大でまくりで、服を脱ぎまくるし指鳴らしまくりなのに…
8000円投入するも全然出ねえ…

3人ほど座っていたのだが、どの台も俺と同じような演出は出ているのに当たらない。

ゆらさんもガオガオを4000円程やるが当たる気配が無い。

2人で惨敗か?

と思った瞬間、ゆらさんのガオガオが光る!!
その後ゆらさんは4連荘。

俺は、カニ歩きするも当たらず…
しかも、どの台も上記の演出ラッシュなのに…
2チェを獲るも外しまくり…

結局一番最初の台に戻り、500G超えたあたりでアミバを倒し青7GET。

しかし2連荘で終了。今日のケンシロウ弱すぎ。

35Gで青7が揃うも1回で終了…

180Gで青7揃うが2回で終了…

他の2人の状況も同じような感じ。

その後ろでゆらさんは出しまくり。

何回2チェをはずせば気が済むんだ…
黒王何回合えば当たるの?
ずーと夜になるも足跡追いかけた直後にバシュー!!と昼に戻される。
ジャギには負ける。ハートにも負ける…

結局、なんだかんだで計15000円投資するが当たりは来ない。

ゆらさんの隣にあるエヴァンゲリオンをやる。
1000円でかなり回るので6かな?と思い打ち続ける。
しかしここでも、ミサトの「ブイ!」アスカの「ちゃーんす」が出まくるが当たりは来ない。
次回予告演出もやたら出るが当たらない…
結局5000円投資してしまう。

あぁ~2万負けた…

やっぱ地元のスロ屋は出ない…

ゆらさんは昨日に続き勝ち☆

707枚14000円を獲得する。

ぶひーん。。。

ミロのケロロシェイカーは帰りのスーパーで購入。
低脂肪牛乳とダイエットカルピスもついでに買ってもらう。

帰宅後、ゆらさんは悲しみに暮れる俺を横目に、「エターナルアルカディア レジェンド」をやっている。
かなり面白いらしい。

帰宅後に気づいたのだが、今日俺、パワーストーンつけてないや。
ガッデム。

パチスロも、、「エターナルアルカディア レジェンド」と引っ掛けて、
「スカイラブ」をやれば出たのかも。。。

今日もダメダメな俺。。ショボン。

【今日の動画】

ケロロダンス

やけに動きが良いケロロ小隊

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/56-7993e295

