パチスロの限界は2万円!?の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロの限界は2万円!?の件

【今日の動画】
必勝パチスロ虎の巻 2007.03.vol.6 演出王選手権!!
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日は昼から池袋へ本屋めぐり☆

行きがけにゆらさんとケンカする…
ゆらさんは一緒について行きたかったみたいだけど、
本屋めぐりだし、たまには一人の時間も欲しいし…
時間かかるし…スロやろうと思うし…

と断ると激怒された。
もう家に帰ってくるな!!と追い出されドアにチェーンまでかけられた…

ちぇ!!なんだい!!とプチ怒り気味で一人池袋へ行く。

なんとなくスロ屋による。

1階に「青ドン」発見!
なつかしいなぁ。大花火では稼がせてもらったよ。

しかし全台出てない…

のでパス。

「番長」は誰もやっておらず今日は気分じゃないのでパス。

2階に上がり「北斗」を見に行くが、なんとなくでなさそうな雰囲気なのでパス。

3階に行くと、階段を上がってすぐのところの「鬼浜」発見。

2000枚の札が刺さり、BIG5回 ハマリは一度300Gハマっているがその後すぐBIGが出ている。
一回300Gのハマリがあるが、それ以外は平均100GでBIGが出ている。
ゲーム数は140Gでヤメている台。

なんとなく出そうな予感なので、この台をやる事にした。

1000円投入。やたらメット・チェリー・スイカが取れる。

1000円でかなり回る(34G以上)。これは6かも…

追加投資1000円。

なぜかすぐ消費。

1000円追加。
チェリー・スイカがやたら出る。
チェリー後すぐに勝負演出に入り主人公が勝つ。

Big確定!!

JAC INのチェリーも獲れて500枚オーバー。

やっぱ1回で500枚くらい出るとキモチイイ☆

すぐ50G以内でまたBIG!!

BIG中のカットイン演出で主人公の顔が揃う。

連荘確定か?

BIG終了

すぐに対決演出が入りまたもやBIG☆
ツッパリハイスクールがかかる。
1000枚(1箱)超えた~。

またまた500枚オーバー。

1箱積み、下皿には500枚。

まだまだイケル!



100G超えた

130GあたりでまたまたBIGキター。

2箱いくか?いっちゃうのか?

BIG終了後、演出が全然出なくなる…

100G超えた…

チェリーを取るも勝負で敗れる。

200G超えた…

スイカをとりこぼす…

300G超えた…

またスイカを取りこぼす…たいした演出も無し。

400G超えた…

もうやめようかな…なんか悲しくなってきた…

あんなにあったのに…

また同じパターンか…

480Gでいきなり河原で主人公が何かを叫び、ヨロシクー!!!
って言った。

あっ、当たった。

やりプー!!

BIG 取れたぜー!もう辞めようと心に誓い、7を揃える。

が、揃わない…

レギュラーだ…

やべー、やべーよ。こんなとこでバケなんかとった日にゃあメダル減りまくりんぐのままじゃん。

レギュラー終了。

あぁ…2箱超えるかもと思っていた俺、懐かしい。。。。

結局、180Gまで大した演出も無くヤメ。

どちくしょう…。

鬼浜


結局、1049枚。

むーん。まあ良いか。

そしてお目当ての本屋めぐり。

8000円分の本購入。

あいかわらずパソコン関係の本高いな…

そして、ゆらさんにメール。

とりあえず仲直りをして居酒屋で晩ごはん。

店員の「お飲み物だけ先によろしいでしょうか?」という問いに、
「とりあえず、グレープフルーツジュース。」と答える俺。

ゆらさんは、ほうじ茶を頼んだ。

俺酒飲めないのよ…

普通に居酒屋で酒を飲まず食事をして帰宅。

ゆらさんは、家で何してたのか聞くと、パチスロしてたそうだ…
引退したはずなのに…。

4000円でガオガオフェスティバルをやり2万勝ったらしい。
めずらしい。
かなり連荘したみたいだが、レギュラーの嵐だったみたい。

ゆらさんも2箱いくかいかないかでハマり出し結局1箱でヤメたという。

やはり、最近のパチスロは1箱(2万円)が限界なのかも。
友人も「1箱いけば良いほう。」と言っていたし。

昔の感覚だとハマったらハマり抜けをして100G以内に当たるというパターンが多かったが、どうやら最近は、ハマった後またハマり最終的には、1箱になる。というパターンが続いている。

うーん。どうしたもんだろうね。

連荘するパターンは、カウンターを気にする暇もなく出続け気づいたら3箱、4箱になっていた。という事が多かったが、
最近そんなパターンになる事はなく、1000枚の壁を破れるかどうか。
1箱積めるかどうかになってるし。

やっぱ1箱が限界と見切ってヤメるのが賢明かも。

【今日の動画】

必勝パチスロ虎の巻 2007.03.vol.6 演出王選手権!!

こんな打ち方してみたいなぁ。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はREPLAY(リプレイ)を押してね。
大きい画面で見る場合は、画面をクリックしてね。

必勝パチスロ虎の巻 2007.03.vol.6 演出王選手権!! 1of9



必勝パチスロ虎の巻 2007.03.vol.6 演出王選手権!! 2of9


必勝パチスロ虎の巻 2007.03.vol.6 演出王選手権!! 3of9



必勝パチスロ虎の巻 2007.03.vol.6 演出王選手権!! 4of9


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/55-4d131586

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。