いよいよ再上陸!バーガーキングの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



いよいよ再上陸!バーガーキングの件

【今日の動画】
あのドナルドがバーガーキング潜入!!
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。
今日はゆらさんといつものように東京都宝くじ(1枚100円)を10枚購入。
スクラッチが当たりまくっている、ゆらさんは2種類のスクラッチを5枚づつ購入した。
当たりまくっていると言っても10枚購入して600円の当たりなので収支はマイナス…
でもパチスロで無くなるよりは良いし、当たればいくらか返ってくるので最近ハマッているゆらさん。
近所のフレッシュネスバーガーで食事後、レッツ!スクラッチョ!!(削るの意)

カリカリと削り500円当たり☆

…その後削っても当たらず。。。

でもスクラッチで毎回当たるって凄いかも。

ゆらさんはカリカリ削るという行為が楽しいらしい。

普通は当たるかどうかドキドキする事が面白いんだけどなぁ…

さて、明日いよいよバーガーキングが日本再上陸をはたす。

バーガー&アメリカかぶれの俺は、一番のバーガーを上げろと言ったら、
迷わずバーガーキングのWHOPPER(ワッパー)と答える。

他のバーガー店にくらべ肉がギトギトしていなく、トマトが輪切りで乗っていて意外にあっさり食べれる。
何と言っても、あの大きさ。
実に食べ応えがある。

バーガーキングは1996年、日本タバコ(JT)と西武鉄道が提携し運営していた。

もう11年も前かぁ。

当時俺はよく中野と高田馬場のバーガーキングへ通っていた。
店舗のデザインもオールディーズ調で古き良き時代のアメリカっぽさを演出していた。

演劇の打ち合わせやバイト帰りの一服などに通ってたので思い入れが強い。

2001年に撤退をしてから少々寂しい思いをしていた。

去年の年末にバーガーキング再上陸!のニュースを知ってまたあの、
WHOPPER(ワッパー)が食べられると知って昔のワクワク感が戻ってきた。

そして明日、オープンのニュースが。

バーガーキング あす東京“再上陸” ウリは直径13センチとテリヤキ(フジサンケイ ビジネスアイ)


待ちに待ってたバーガーキング。

でも明日オープンは新宿なのね。

オープン当日はたぶん混むだろうし、今月の22日に池袋にもオープンするらしいので、22日以降行く予定。

ゆっくり食べたいし。もうちょっと我慢してみる。

【今日の動画】

あのドナルドがバーガーキング潜入!!

ドナルドもバーガーキングマニアなのね☆

ビックマックポリスはどこへ消えたんだろう…

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!

2007-06-08 23:41 | from kishi

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/54-a430e103

