ステラおばさんから謝罪されるの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



ステラおばさんから謝罪されるの件

【今日の動画】
おもいではおっくせんまん アニメバージョン
おもいではおっくせんまん X-JAPAN 新作バージョン

は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。

今日は昨夜からずっと仕事で徹夜。
なんとか14:00頃に終わった。

仕事と言ってもwebの作業なので自宅からは外にあまりでない。
ここ1ヶ月ゆらさん以外の人と話して無いなぁ。。。
仕事の請負もメールだしたまに電話で打ち合わせくらい。
会って話す事なんてほとんど無いし。
アフィリエイトとプログラム販売だとメールのやりとりで済むし。

人としゃべってないとホント口が回らなくなるから要注意なんだけどね。

友人の家にも最近は行ってないし…なんとかせねば。

昨日からの作業での売り上げ8万円を銀行でおろしに行こうと思ったけど、とても眠くて、さっき起床起きた(19:00)。

良い時は売り上げが1日で8万円以上になるけどこれが続けば良いんだけどなぁ。
そしたら夢の日給8万円になるけどね(苦笑)

さて、先日の話。

ゆらさんが、池袋の西武で買ったクッキー「ステラおばさんのクッキー」を買って来てくれたのだが、空けてビックリ。

ゆらさんは、いくつかのクッキーと、一緒に、
「チョコレートチップ」と「チョコレートオートミール」を注文したのだが、
家に帰って開けたら、「チョコレートチップ」と「アーモンドチョコチップ」が入っていた。
「チョコレートオートミール」を頼んだのに店員が間違えて「アーモンドチョコチップ」を入れてしまったのだ。

「チョコレートオートミール」が食べたかった、ゆらさんはとりあえず、ステラおばさんHPに問い合わせた。

お気に入りの店なので、いつもの怒りのクレームではなく、気をつけて下さいね。という柔らかい内容のメールをしたとの事。

そして…数日後

なんと、ステラおばさんからクッキーが自宅に郵送されて来た。

どうやら店に確認したら店員も間違えた事を覚えていたらしく、確認がとれたので、わざわざ謝罪のクッキーを郵送してくれたのだ。

中はもちろん、「チョコレートオートミール」

しかも、3枚購入したのだが中には「チョコレートオートミール」が7枚入っていた。

何回かあるけど、「すいません。」の電話だけで済ます店も多いが、こういうのは結構評価できる。

ゆらさんは、念願の「チョコレートオートミール」をウキウキで食べる。

が、湿気てる?

店で買った時はサクサクなのだが、なぜか食感が違う。
しっとりしているのだ。

湿気ているのか、webの通販用のものは食感が違うのか…

俺は湿気てると感じた。

賞味期限も店頭では、3日以内に食べて下さい。とあるのに、届けられたのには、1ヶ月持つらしい。
賞味期限が違うって事は防腐剤かなんかが入っているから違う感じがしたのかな?

まぁこれ以上追求はしなかったが謎が残った。

今度聞いてみよう。

とりあえず今日はとても眠いので晩御飯を食べて早めに寝る事にする。


【今日の動画】

おもいではおっくせんまん

以前にも紹介したが、ロックマン2のBGMに勝手に歌詞をつけネットで流行っている「おっくせんまん」。

その歌詞を映像化した作品が出てきたので紹介するお。

ちょっと感動した。

泣けるかも。

X-JAPANの新作バージョンも追加。


再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。

おもいではおっくせんまん アニメバージョン



おもいではおっくせんまん X-JAPAN 新作バージョン



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/47-c1208b86

