宝塚エリザベートのチケット当選の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



宝塚エリザベートのチケット当選の件

【今日の動画】
Elizabeth 10th anniversary 2006
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。

web作業が朝までかかり今日は朝7:00頃就寝。
昼に起きると、ゆらさんが、e2 byスカパー(スカパー2)の宝塚スカイステージで録画していた、月組 彩輝直主演のエリザベートを見ていた。

昨夜からすでに2回も見ているらしい。

この前もエリザベート見てなかったっけ?

好きなんだね。

ゆらさんは、先週、星組 安蘭けい主演の、

宝塚舞踊詩
『さくら』-妖しいまでに美しいおまえ-
ミュージカル
『シークレット・ハンター』-この世で、俺に盗めぬものはない-
を観に行った。

感想を聞くと、宝塚らしく豪華絢爛で良かった。芝居もコメディータッチで面白かったとの事。

前回の宝塚花組 明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴 & タキシードジャズは、
シャンシャンもなかったし、羽も無く全体を通しても地味で良くなかったと言っていたので今回は楽しめたみたい。

そんな宝塚の感想を聞いていたら、午後になりウチに郵便が届いた。

受け取ると、「宝塚友の会」の文字が。

ゆらさんに伝えると、ルンルン気分でお尻を振りながら封筒を受け取った。

中を開けると、雪組 三井住友VISAミュージカル
水夏希主演
『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-
S席10列のチケット×2枚だった。

良い席だ。しかもセンターじゃん!!

宝塚友の会でもなかなか抽選で当たる事の無いチケットだけに、ゆらさんは大喜び!

…かと思ったらそうでもなさそう。

聞くと、エリザベートでもっと良い席を知り合いが持っているので、今度一緒に観に行くとの事。
もちろん知り合いの招待で。

プラチナチケットと呼ばれるエリザベートのチケットをあんた一体何枚持ってるんだ?

毎月のように宝塚観に行ってるけどあんた何者?

知り合いでもいるんだろうか…

とりあえず、エリザベートのチケットは余っているのでネットで売るかチケットショップで売るみたい。

まあ売れてくれれば良いけどねぇ。

よく、宝塚のチケットを入手する方法とか売っているけど、内容は宝塚友の会に入れば良いという単純なもの。

昔はそれでも当選率は高かったみたいだが、今は友の会でも抽選なので
良い席が当たる事は難しいらしい。

初日・千秋楽・お披露目公演・退団公演は激レアになる。

ゆらさんは何気に良い席を当てまくっているけど…

謎だ。

ゆらさんは別の公演が当たったと思っていたらしい。

変なとこで運使うね。

その後、ゆらさんの宝くじを換金しに行く。

スクラッチ10枚のうち、当たり1枚500円
東京都宝くじ10枚のうち、当たり2枚1100円

しめて1600円。
400円の赤字だけどはじめて買った宝くじで、こんだけ当たれば良いほうじゃないかな?

ゆらさんは、パチスロで2万使うなら宝くじを1週間に1回買ったほうが良いと最近言っていて、パチスロ引退したとの事。

俺が教えた、ゆらさんの吉方位に置いておいたので当たったのかな?
これも風水力?まあ赤字だけどね。

そして運の連鎖の法則に則って、当選金で次回の東京都宝くじも10枚購入。
また吉方位に安置しておく。当たるかな?

ちょっとずつだが風水を始めてから細かい幸せが増えている。

おつり100円儲かったとか、シルバーアクセサリー1つ買ったらなぜか2つ入ってたとか本当に細かいけど。

運も上昇しているみたい。

目指せチャクラ風水師!モヒモヒでした。

【今日の動画】

Elizabeth 10th anniversary 2006

この公演も観にいったっけ。

やっぱエリザベート最高だね。

最後の~ダンスは~俺のもの~♪

ミュージカルをやっていた時を思い出して、たまにカラオケで歌ってます。

宝塚以外でもカラオケするなら「パセラ」がオススメ。

なんといっても全機種の曲が全て選曲できるので、ここにいけば歌いたい曲が絶対見つかる。

少々高いのでまだVIP室は使った事ないけど…つうか使うやついるのか?

普通の部屋でも十分です。

宝塚ならマニアックな曲でも大抵あります。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。

Elizabeth 10th anniversary 2006 part 1



Elizabeth 10th anniversary 2006 part 2



Elizabeth 10th anniversary 2006 part 3

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/46-6a95be04

