痩せた現在81kg!目標まであとわずかの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



痩せた現在81kg!目標まであとわずかの件

【今日の動画】
地鶏の長男 空耳
は、記事の最後にあります。


どもモヒモヒです。

昨日は23:00頃に力尽きて寝てしまった…

今日は11:00起床。
ちゃんと眠れると自然と目覚めるものなんだね。

その後、いろいろ銀行系の入金確認やらお仕事。

15:00頃にゆらさんとお買い物へ行く。

ミスドでドーナツ3つとコーヒーを頼み喫煙席でダベる。

そして低脂肪牛乳を購入し帰宅。

今日はきちんとビリーをやった。

ビリー後、体重を計ってみると…

なんと、体重81kgに!

いやぁ。3月から数えると9kg減った

2ヶ月で9kgは凄いかも。

あと2ヶ月で76kgまで落ちるかな?

がんばるべ。

ビリー後はもちろん、ウイダーのプロテインを飲む。
水で飲むとマズイので牛乳でシェイクして飲む。
そのほうが飲み易い。
今日は暑いしもうすぐ夏なのでちょっと氷を入れてみた。
そしたらかなり冷たくておいしい飲み物に。

こりゃええわい。

夜もプロテイン飲んで寝るべ。

【今日の1曲】

地鶏の長男 空耳

18禁ソフトメーカーNavelのWindows版ソフト
「Tick! Tack!」のオープニングテーマ
「Be Ambitious,Guys!」の冒頭の歌詞
「一度きりの貴重な」が「地鶏の長男」に聞こえるという空耳。

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。



空耳歌詞

地鶏の長男思い立ったから

あふれても こぼれても

バリバリ幸せつかんじゃいましょう

もう、ムタを欲しがるその綺麗な気持ちが

君を支え続ける原動力 気付いているかな

だがとんでもないバンダイのメカでも

そう ありままの君のままでいてよ、約束だよ

ベジータじゃなきゃ倒せない

そんな時もまぁ、あるけど

インスピレーションだとか

フィーリングだとか

もう、そうゆーのが一番大事だよね

地鶏の長男思い立ったから

恋しても夢見ても

メリハリ付けていこうジャンガー!

大胆なタイガー蝶野いいよ、多分

あふれても こぼれても

バリバリ幸せつかんじゃいましょう

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/44-14f69c48

