宝くじ4等5等当選!!の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



宝くじ4等5等当選!!の件

【今日の動画】
あいつこそがテニスの王子様 字幕
は、記事の最後にあります。


どもモヒモヒです。

BIG当選者がでちゃいましたねぇ。

しかも7口も。

モヒモヒ、今回BIGは購入してません。

つうかBIGって完全に運なのであまり好きじゃないです。

一時期よく買ってたけど、0(引き分け)が8つとか6つとかありえない数が出まくっていたので、こりゃ運だなと。
実際totoで引き分けが8つも6つもあるわけが無いので。

普通の試合で言うと0(引き分け)は3つくらいが平均。
4つあるのは1年にあるか無いか。

もう5つも8つもある場合既にハズレ確定だもん。

しかもうちの近所のローソンはBIG買うたびに、やたら0ばっかり出る。

ゆらさんなんか、12試合中10試合0(引き分け)だった。
2試合以外は引き分けなんてありえないでしょ?

それに300円も出すのは馬鹿らしいので最近は購入していない。

それなら普通のtoto買って予想したほうが気分的にスッキリするし。

主婦が今回のBIG騒動で、「サッカーわからないけど、3000円分購入した。」っていってたけどその人に0がいくつあったか聞いてみたい。


そんなBIG騒動の最中、
先日、ゆらさんが購入した東京都宝くじが当選した。

東京都宝くじは100円なので10枚購入した。
だいたい10枚セットで買えば100円は必ず当たるのだが、宝くじ初購入のゆらさんが、4等と5等を当てた。

金額は4等1000円/5等100円

でも当選は当選。

宝くじやtoto、ロト6の秘訣は勝ちグセをつけておく事。

当選した運は継続する場合が多いので、その当選金額でロト6を買う事を勧めた。

明日買いに行くみたい。

俺も買おうかな。

ロト6はある程度予想できるので。

まあ億単位じゃなくても数万円でも当たればなぁ。

ちなみに昨日の水晶はまだ「覚醒」浄化中。

明日自然乾燥させて身につけて風水で宝くじを購入だぁ。

【今日の動画】

あいつこそがテニスの王子様 字幕.in

ミュージカル テニスの王子様の空耳字幕バージョン

リョーマvs日吉戦「あいつこそがテニスの王子様」
空耳が壮大なナンバーになってリョーマvs日吉戦を盛り上げていきます。

湯浅で~す。が耳から離れない…

勝ったケロ

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/39-7886cdbc

