8週間で8kg痩せました。ビリー中間結果報告の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


8週間で8kg痩せました。ビリー中間結果報告の件

【今日の動画】
ブートキャンプ ハレ晴れユカイ バージョン
は、記事の最後にあります。


どもモヒモヒです。

いやぁ。今日もやりましたよ。ビリーズブートキャンプ。

この前、深夜のCMでビリーやってました。

しかもただトレーニングしているだけでオークローンマーケティング
とか社名も何もないやつ。

検索「ぶんぶん」だけのバージョン。

いつもショップジャパンのCMしか見た事無かったからなんだか新鮮でした(笑)

ビリーの感想としては、ぶんぶんより、サーコぅ!サーコぅ!(サークルと言ってるらしい)とかキャニ!キャニ!(おそらくカウントイット!カウントしろって事)のほうが耳に残っている。

あと、ビリーのキックやパンチ中のあちゃちゃぁ~!とかエイサー!とかウッサー!とかのかけ声。

しばらくゆらさんと真似してた。

俺のお気に入りはコンバットキックの時のスクワットで「カンばっと!!」って親指立ててるのか好き。

ビリー中はいつも真似してる。

そういえば、あのシェリーってビリーの娘らしいけど本当かね?

さてさて、3月後半からスタートしたビリー最近はご無沙汰だったけど、なんとか目標体重までいけそう。

8月までには76kgを目指すのさ。

とりあえず、結果報告。

スタート時ほぼ90kgの俺の体は、ビリーと「85kgあった私が27kg痩せた!!
驚きのノーリバウンド法!」(左メニューのオススメ)で現時点で、

82kg

8kg痩せた。

ビリーだけではそんなに痩せず引き締まっていく感じだが、ノーリバウンド法と併用してから毎日少しづつ痩せている。

しかも食事制限も気にならなくなった。

3日前の晩飯はとんこつラーメン。
2日前もとんこつらーめん。

なぜか2連チャン…

そして昨晩はあなご丼。

今日は中華丼。

これだけ食べているのにどんどん痩せていく。

なんか76kgまではいけそうな予感。

80kg切れれば楽になりそう。

写真もアップしてみるので見てください。

※グロ注意

【開始前と5/8と5/18分】
サムネイルをクリックして下さい。

daiet03


一番上が、3月の俺。
二番目が5/13
一番下が今日のもの。

わかりやすい用にパンツを少し下げてます。

なんか肋骨が見えてきた。

けど、あごの肉とお腹の肉がなかなか減らない。

このまま痩せたら変な体系になっちゃうかも?

ビリーのおかげで胸と腕の筋肉はついてきた。

腹筋も割れてきたが、横腹が気になる。

daietex


一応ダイエット表もアップしてみた。

最初の頃に比べ、サボりすぎかな(反省)

ビリーをサボッた割にはどんどん痩せている。

やはりノーリバウンド法が効いているのだ。

ウエストも100cmから91cmになったし。

俺、メタボリックとかの内臓脂肪ではなくて、皮下脂肪なんで健康面では問題ない。

なぜこんなに太ったのか?

それは怠惰です。

酒飲めないし(アルコールアレルギー)。

毎日トレーングしてたのに。

58kgの頃が懐かしい。

運動を辞めた瞬間から太りだし、そのうちお腹の肉が邪魔になり腹筋しようとしてもできない。

運動しても体が重い。

だるい。

仰向けで寝ると息が苦しい…

そんな悪循環だったが、ビリーにキツイがなんとかついていった結果が出てきている。

本当に夏までに痩せないとゆらさんに捨てられちゃうからね。

がんばるべー。

【今日の1曲】

ブートキャンプ ハレ晴れユカイ バージョン

ビリー・ブランクス 

エクササイズインストラクター。1955年生まれ。52歳
アメリカ合衆国ペンシルバニア州出身。

アメリカ陸軍の専属トレーナーを経て現在はハリウッドスター、アスリートなどを指導するダイエットエクササイズのトレーナーとして活躍している。彼がアメリカ軍の軍隊式の短期間トレーニングを元に考案したダイエットのためのエクササイズである「ビリーズ・ブートキャンプ(ビリーズブートキャンプ)」は日本でも有名である。

その彼が、涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れユカイを踊る。

ヴィクトリー!!ブイヤー!!

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/37-a11560a2

