ちょっとホラー…の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


ちょっとホラー…の件

【今日の動画】
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
は、記事の最後にあります。


ども。モヒモヒです。

肩の調子もだんだん良くなってきた。

今日のニュースみて、

会津若松の頭部切断事件って単純にホラーだよなぁ。

と思った。

だって警察に来て「母親を殺しました」って言ってカバン開けたら母親の首が入っているんだよ?

警官も怖い!っつーの。

ホラー映画か!ってつっこめないでしょ。

取調べに対しあの高校生は落ち着いているという。

犯罪者特有の精神を持っているのかも。

『両親と息子の三人家族がいます。あるとき父親が死に、母親は葬儀の参列者の一人に一目惚れしてしまいました。数日後、母親は自分の息子を殺しました。それは一体なぜ?』

こういう問いの心理テストがある。

普通の人は「再婚するのに息子が邪魔になったから」と答える。

しかし、犯罪性向が極度に強い人間は、「息子の葬式で想い人にもう一度会えるから」と答える。

宮崎勤、麻原彰晃、酒鬼薔薇聖斗は後者の回答を選んだという。

自分の周りでこの質問して、、「息子の葬式で想い人にもう一度会えるから」と答えた人は犯罪性向が極度に強いのかも知れない…

【今日の1曲】

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

電波ソング

イオシス制作の同人音楽
(東方ProjectアレンジCD東方乙女囃子の二曲目に収録)

ごっすんごっすん五寸釘!

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/35-4ff0b45d

