ヤフオク詐欺事件!!終結…の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


ヤフオク詐欺事件!!終結…の件

【今日の動画】
ふぃぎゅ@メイト Full ver. アニメ付き
は、記事の最後にあります。


どもモヒモヒです。

…やはり今日も肩が上がらない。

ちょっとは楽になったのでたぶん同じ姿勢で長時間いたので、血行が悪くなったのかな?

でも腕が上がらないので、お風呂に入る時は、ゆらさんの介護が必要。

さて、かなり前にヤフオク手数料詐欺に遭ったという事を書いたが、

なんと、あっさり解決してしまいました。

というのもこちらからメールして1週間後、

出品者からメールが来ました。

内容は、

件名:Re:ヤフオクの件
お返事が遅れて申し訳ありません。
手数料として頂いた410円を返金したいのですが口座番号をお教え下さい。
返金すればこの問題は解決しますか?




こんだけ!

これが全文です。

とりあえずツッコミどころ満載だな。

まず、誰なのかわからない。○○です。とかお世話になります。○○です。とか書け。

件名は、俺の送ったメール、そのままリターンすか?

返事が遅れた理由は?

口座番号聞きたいんだ。

誰の?

普通、よろしければモヒモヒ様の口座番号をお教え頂けないでしょうか?でしょ。

そして、最後、「返金すればこの問題は解決しますか?」

質問すか?

元々、返金しろと言っているので返金されれば解決するだろ。

返金するなら、はじめからすれば良いのに、なぜゴネた?

しかし、これだけゴネたあげく返金する理由がわからない。

yahooからの警告かな?

それとも精神的プレッシャーかな?

とりあえず、こっちは返金されればこの問題は解決するので、
返金に応じよう。

あっちが拒否したら北海道旅行 十勝ツアー行けたのに…

まあ大体、こういう輩は、物事を軽く考えていていざピンチになったら弱いという事はわかっていたけど。

そんなわけでこの件はあっさり終了かな。

返金されればね。

ツンデレ風に「返金したって許さないからっ」とか
JOJO 露伴先生風に「だが断る!」とか言ってみたかった気もするが(笑)

とりあえず、これだけゴネたので、返金だけでは許さない。

「返金と謝罪文を送れ」と返信しといた。

どんな謝罪文が来るかなぁ。

楽しみ。

【今日の1曲】

ふぃぎゅ@メイト Full ver. アニメ付き

『ふぃぎゅ@メイト』(ふぃぎゅアットメイト)
は2006年11月24日にエスクードより発売されたアダルトゲーム。

気づいたらなぜかこの曲を鼻歌で歌っている…

もうすぐ31歳になる俺…

ふぎゅぎゅぎゅぎゅ…

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

とかち!

コメントありがとう。
十勝ツアー行きたい~。
7月に北海道の地方競馬「ばんえい競馬」で「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」が開催されるみたいだし
エイプリルフールに「マイとかち.jp」で、アイドルマスターをネタにして「マイとかちつくちて.jp」になってたり。
そんなユーモア溢れる十勝行ってみたいなぁ~

2007-05-14 22:54 | from モヒモヒ

つい

「十勝ツアー」に惹かれてコメント残しちゃいます(^^;)十勝在住なので(^^;)
オークションって詐欺多いんですかねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今だに恐くてできません(笑)

2007-05-14 19:40 | from ゆぅ | Edit

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/34-36db557e

