彼女大激怒!只今喧嘩中 3日目の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


彼女大激怒!只今喧嘩中 3日目の件

【今日の動画】
きしめん
は、記事の最後にあります。


どもモヒモヒです。

一昨日の夜、ゆらさんがキレた。

理由は水の使いすぎ。
いつもお風呂掃除&お風呂の用意は俺がするのだが、一昨日はお湯を出しっぱなしにして溢れてしまった。
なんとかごまかしたが、湯船いっぱいのお湯に、ゆらさんが入ろうとしたが、お風呂のお湯が熱くて、丁度良くするのに水を入れたがそれでも
ぬるくならず半分以上捨てたらしい。
いつもはゆらさんが風呂に入り時間差でゆらさんに呼ばれて一緒に入るのだが、既に逆鱗に触れていたにもかかわらず、何度、俺を呼んでも来ない事にキレた。
(その時俺はイヤホンをつけていたので呼ばれた事に気づかなかった…)
しばらくして俺が風呂に入ろうとすると、『もうお前風呂入るな!』と怒られた…

その後も風呂の中で説教タイム。

水道代が1.5倍になっている!
顔を洗うのにお湯使うな!
タダで生活しているのに贅沢するな!

最後には、『このミジンコ野郎!!』と暴言を吐かれた…

その後、ゆらさんは怒り心頭状態のまま。

いつも2人で同じ布団に入って寝るが、ゆらさんはお怒りモードなので一人自室にこもり寝る事に。

翌日も怒りモードのまま。

何度誤っても前科100犯なので許してもらえず…

俺もWebの仕事があったので悲しみに暮れながら自室でコツコツ仕事をしていた。
19:00になりお腹がすいたので、ゆらさんの部屋に行くと、ゆらさんがいない!

どこいったん?

まさか!?今まで女の人と付き合ってきたが8割方、俺にうんざりして居なくなるパターンが多かったが…

まさか?

22:00になりゆらさん普通に帰宅。

どうやら仕事に行ってたみたいだ。

捨てられては居なかったらしい。

その後ゆらさんは無言で料理を始める。

とりあえず謝り、一緒に晩飯を作る。

そして俺は仕事に疲れたので寝てしまった。

ゆらさんは自室で寝たみたい。

朝ゆらさんに叩き起こされたが機嫌は回復している模様。

とりあえず一緒に買い物をして帰宅。

どうやら完璧に機嫌が治ったみたい。

よかった。

今まで付き合った女性と別れるパターンのほとんどは、俺の生活ぶりについて行けずある日突然連絡が取れなくなる場合がほとんど。

『ついていけません』と書いてテーブルに置いてあったっけ。

しかも俺は去るもの追わずなのでこちらから連絡しない。

またこれが駄目な理由なのだろう。

ゆらさんも一回あった。

その日は俺はずっと寝ていた。そしていきなり叩き起こされた。

話を聞くと、俺が起きないのに腹を立て朝、別れるつもりで家を出て行った(当時は別々に住んでいた)。
しかし帰宅後、俺から連絡が無いのに腹を立て文句を言う為18:00頃うちに戻ってきたが、まだ俺が寝ていた事にキレたらしい。

今まで付き合った人で戻ってきたのは、ゆらさんがはじめて。

とりあえず今は機嫌が良いので仲直りはできた模様。

タバコも買ってもらえたし。

とりあえず今日も生き延びた。

よかった。


【今日の1曲】

きしめん

Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
というエロゲーのテーマ曲

サビの部分が『きしめーん』と聞こえる空耳曲

最近ネットで流行っている曲です。
全歌詞空耳字幕入り

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。



【正しいきしめん】

こちらは正しいきしめん。
字幕入り


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/30-2978db3c

