X JAPANが再結成!?の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



X JAPANが再結成!?の件

【今日の動画】
X JAPANが再結成!?
は、記事の最後にあります。


どもモヒモヒです。

今日は、夕方からビリーを二人でやった。
もちろん、応用編だ。

最近は応用編しかやってない。

しかし1週間ぶりのビリーはかなり堪えた…

腕はパンパンだしなぜかお腹周りが熱い。
脂肪が燃えているのかな?

そして、ご飯食べて体重計ったら82kgになってた!
ゆらさんは、48kgに。
もしかしてゆらさん、全盛期の45kgまで絞れるんじゃない?

ビリーはほぼ1週間振りなんで、少々太ったかと思っていたが、
痩せていた。
やっぱりこれは、ビリーの効果では無くて、究極のノーリバウンド・ダイエット法の効果のおかげかも。

普通に食事してるし、お菓子やケーキなども食べている。
もちろん、ラーメンやステーキなども普通に食べている。

けど、体重を計ると面白いように痩せている。

ゆらさんもゴールデンウィークに結構ダラダラしていて、ビリーもやっていなかったので、太ったと思っていたらしいが、今日体重を計ってみたら痩せていた。

こんなに簡単に痩せられるんだったら去年から購入してれば良かったと本当に思う。

ジョーバだったりサウナベルトやドリンク系のダイエットなんてもう必要ない。
適度な有酸素運動用にビリーをやってあとは、、究極のノーリバウンド・ダイエット法だけで良いや。

長澤さんに感謝だな。

ゆらさんは相変わらず、長澤さんのダイエットコミュニティに参加していて、わからない事があれば質問している。
例えば、水選びについてとか。
今ゆらさんが好んでのんでいる水は、コントレックスという
通称【痩せる水】
コントレックスのダイエットにおける主な役割は、その高い利尿効果と腸を刺激し排便を促す作用によって、体内に溜まった宿便やさまざまな老廃物を外に出すのを助けること。
老廃物を出すことで体の新陳代謝が促進されるので、それが自然に痩せることになるのだという。

まあただ飲んでいるだけでは痩せないけど。

カルシウムとマグネシム、ナトリウムが入った硬水なので、ちょっと味は生臭い感じがするが数年前から箱で購入してる。

このコントレックスの他に、クールマイヨールというのもあるらしいが、そういった水はどっちのほうが良いか聞いたりしている。

結構、情報販売系の商品ってサポートがしっかりしていない場合が多いが長澤さんの商品はきっちりとしたサポートだし、信頼できるので安心。

という事で今週は、ビリー応用編週間なので明日も気合入れてがんばるお。

昨日ブログに載せた最近ネットで流行っている曲の中で結構お気に入りな曲を載せます。

【X JAPANが「おっくせんまん」を熱演したライブ映像発掘!? 】

再生は画面の矢印マーク→を押してね。
もう一度観る場合はwatch again (ウォッチアゲイン)押してね。




アレンジされた曲の雰囲気とX JAPANのライブ映像が完全にマッチしていて一瞬、再結成?かと思ってしまった(笑)
そういえば、2月頃、X-JAPAN再結成か?というニュースがあったけどどうなったのかな?
一説では、LUNA SEAと『合体復活』するって音楽関係の知り合いが言ってたけど…どうなんだろうね?
復活したら是非見に行かねば。

【おっくせんまん】
元ネタは、ファミコンゲームの名曲に歌詞を付けて生演奏しているサイト「Fuckin' Go my way!!」が、『ロックマン2』の名曲「ワイリーステージ前半戦」に歌詞を付け公表した作品が話題を呼んだ。
『ROCKMAN オモイデハオクセンマン』の動画および曲のこと。
いろんな人がこの曲を歌っていてネットで盛り上がっている。
小宮真央バージョンやゴムバージョンなど多数のバージョンが存在する。モヒモヒはこのX JAPANバージョンが好き。

他のバージョンと原曲はここにあります。



X-JAPAN再結成か TOSHIと小室哲哉がブログで示唆


 1997年に解散した、日本を代表する人気ロックバンドX JAPANが今、再結成に向け動き出しているようだ..........
≪続きを読む≫



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Simpleにダイエット

こんにちは!更新楽しみにしてます!

2007-05-22 13:43 | from dream_inuko

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/29-09bff5a8

