ライティング 書く力について - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライティング 書く力について

ども。モヒモヒです。

アフィリエイトをしていると、どうしてもぶつかる壁なのが、『ライティング』です。

ようは【文章を書く力】です。

普段ブログを毎日書いている方や、仕事で文章を書くことがある方は自然と身に付いていくこの【書く力】

全然、文章なんか書かない普通の人には高い壁です。

・いかに興味を惹く文章を書くか
・的確なキーワードを盛り込んでいるか
・誰でも理解できる文章になっているか
・誰に対しての文章か

ひとりよがりの文章ではいけません。

このあたりを意識して書くと【書く力】が身に付きます。

考えるのが難しいと感じている方は、まずは【リライト】をおすすめします。

元にある文章をコピペし、語尾や言い回し、キーワードを変えたり、表現の仕方を変えることです。

そうすることで自然に【書く力】がついていきます。

【書く力】を身につける商材もたくさん出ています。

勉強するうえで、おすすめなのは

扇動マーケティング

爆発感染パンデミック

裏組織のコピーライティングメソッド【一筆両断「裏」】スペシャルパッケージ

です。

これを押さえておけば【有無を言わさず買わせてしまう文章】が手に入れられます。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/273-ee77b3bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。