遅ればせながらアダルトアフィリに参入してみた件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



遅ればせながらアダルトアフィリに参入してみた件

皆様、あけましておめでとうございます。

ども。モヒモヒです。

年末・年明けといかがお過ごしでしょうか?

僕はというといつもと同じように毎日ダラダラ過ごしていたわけではありません。

11月1日にふと、アダルトアフィリをやってみよう!と思い立ち、ブログを立ち上げいろいろと実践しながらリサーチをしておりました。

メインはFC2動画とDMMアフィリエイトを使ったアダルトサイトです。

11月5日にブログを立ち上げたその日。

いきなり、3000円の売り上げがありました。

2015012001.png

※日付と、ページ数を見て下さい。

参入したのもいまさらだったので、11月は5000円売り上げれば良いなぁとあまり期待していませんでしたが、

こりゃ簡単かも。

物販や情報商材に比べて稼ぎやすい事がわかりました。

いまさら参入しても遅い…

というのもとくにありませんでした。

その後も、毎日15分ほど記事を書くことを続けてみました。

そして、3ヶ月弱…

2015.01.20現在までで得た総額は、FC2動画だけで、

111,500円

20150120.png

2014.11.05~2015.01.20まで

2015012002.png

アクセスも初日は当然ながら0でした。

が、毎日着実にアクセス数が増えていき現在までに本当に多くの方に見られるようなブログになりました。

1日の売り上げは、FC2動画のみだと、少なくて500円、多くて12,000円です。

12月の終わりくらいから報酬の発生は毎日あります。

画像は、FC2動画だけですが、他の物販やDMMアフィリエイトなどを含めると

3ヶ月で20万円ほどになっています。

毎日15分ほどの作業で、20万円手に入れられれば御の字です。

しかも試しに、1日何も記事を書かないという事をやってみましたが、しっかりアクセス数、報酬はありました。

まだ記事数が少ないので毎日書いていますが、半年ほど作業したあとは、放置してみようと思います。

放置してもおそらく収入は発生すると思います。

アフィリエイトは、最初の仕込みに時間がかかります。

ブログを毎日書く習慣が無い人はブログを立ち上げるのにも時間がかかりますし、書くペースも遅いと思います。

アクセスが無い、売り上げが無いからといってすぐにあきらめる人も多いかと思います。

アフェリエイトのコツは、アダルト、物販、情報商材など関係なく、コツコツと実践することです。

僕も、アダルトアフィリエイトに関して、最初の1ヶ月目で5000円 2ヶ月目で3万円、3ヶ月目で5万円という目標を立ていろいろやってみました。

こんなに早く結果が出るのは稀ですが、ぜんぜんわからない人がアダルトアフィリエイトを始めたとしても、

最初の1ヶ月目で5000円 2ヶ月目で3万円、3ヶ月目で5万円という目標は達成できると思います。

12月末日に友人に同じようにアダルトアフィリエイトを教えています。

この友人はブログを書く習慣も無く、PCも苦手です。

いまだに、ブログのカスタマイズまで終わってません。

ブログのカスタマイズを終え、アフィリサイトに登録し、記事を書くところまで続ければ、

あとは毎日記事を書くだけになります。

最初は1時間かかっていたものが、毎日やることで15分ほどで終わるでしょう。

それを半年、一年と続けることができれば、あとは放置しても普通に報酬が発生していき、

何もしなくても月20万円ほど稼げるようになります。

ひとまず、この友人が記事を書くところまで終えたら成果を報告したいと思います。

今回、アダルトアフィリエイトを行うにあたって参考にした商材があります。




アダルトアフィリエイト~究極~

この商材を実践して、毎日コツコツやっていれば、半年後には、かなりの成果が期待できると思います。

また、アダルトアフィリエイトについて良い報告ができればと思います。

--------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』があがります

できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

人気blogランキング
--------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/270-d7138e5f

