アフィリエイトで一番のキモ - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


アフィリエイトで一番のキモ

どうも。モヒモヒです。

最近、ワンピースと鋼の錬金術師を読み始めました。

鋼の錬金術師の中で、スロウスというキャラクターが出てくるのですが、七つの大罪の一つで「怠惰」を意味する言葉です。

どうやら僕にも【スロウス】がいるようで、何をするにも面倒くさ(苦笑)

そんなスロウス達にもおすすめなのがアフィリエイトです。

一度仕込んでしまえば、僕のように、昼過ぎまで寝て深夜TVを見たりゲームをしたりダラダラと過ごせます。

晩御飯は、寿司、ステーキ、焼肉など好きなものを値段を気にすることなく食べていけます。

ある程度、アフィリエイトをやっていると行き詰るのが、ライティングです。

つまり【人をひきつける文章を書く】能力です。

僕は、学生時代文系でしたし、劇団時代には脚本なども書いていたこと、大手企業のWebサイト制作やCM、動画編集などをしていたので

良いか悪いかは別としてあまり苦手意識はありませんが、僕のサイトを見てくれる人からの質問で一番多いのが、

【文章が書けない】ということがネックになっているようです。

では、どうすれば文章が書けるか?

これはもう書くしか無いです…

が、ただ書いていても意味がありません。

本質を理解した上でアフィリエイトに必要な文章を書く事ができるようになればかなり楽になりますし、

売り上げも飛躍的に伸びていきます。

本質を理解できるか。

が重要です。

3つの商材をご紹介しますが、この3つは押さえておいたほうが良いでしょう。

ライティングの本質を理解でき、書く力がつきます。


扇動マーケティング

扇動

爆発感染パンデミック
パンデミック


裏組織のコピーライティングメソッド【一筆両断「裏」】スペシャルパッケージ
一筆両断

--------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』があがります

できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

人気blogランキング
インフォブログランキング
--------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/267-be5efc92

