懸賞で当選する方法の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



懸賞で当選する方法の件

どもモヒモヒです。

今日は朝早起きをして、昼からプロレス観戦してきます。

NEO女子プロレスという団体で、後楽園ホールまで観戦しに行きます。

俺はプロレス・格闘技が好きで、スカパーのサムライTV(プロレス専門チャンネル。スカパーで一番高い番組)にまで加入している。
生観戦は一年に数回しか行かないが毎日プロレスをTVで見てるコアなファンだ。

八百長と言われがそれは理解している。
元々エンターテイメントだから、八百長といいう言葉は適切ではない。
マジックやイリュージョン・ドラリオンなどのサーカスをみて八百長!と言う人はいないでしょ。
そういうエンターテイメントだと思えばプロレスはもっと楽しくなる。

女子プロレスはほとんど見ないが、最近仕事の関係で見るようにしている。(しばらく経てば俺が何をしているか発表します。)

今回はリサーチのようなもの。

しかも今回のプロレス観戦は、ゆらさんがチケットプレゼントで当選したもの。

そんなわけでゆらさんと後楽園へ行ってきます。

ゆらさんはNEOより夜にやる新日本プロレスのほうが気になるらしい。中邑真輔と飯塚高史がお気に入り。

その後は銀座でデート予定。

前置きが長くなったが、今日は懸賞の話。

俺とゆらさんは、かなりの確率で懸賞を当てる。

今まで当てたものは、上戸彩ストラップ、クロネコヤマトストラップ、プロレスチケット、映画チケット、宝塚チケット、宝塚サインセット、ニンテンドーゲームキューブ、ゲームキューブソフト2本、YAMAHAホームシアターセット、ウェッジウッド(Wedgwood)コーヒーカップセット、ロイヤル・コペンハーゲン(Royal Copenhagen)コーヒーカップセット、マイセン(Meissen)お皿、USBメモリー、デジタルカメラ、ラジコン、ペプシ2箱、ジョージア缶コーヒー1箱、プロレスひなバトル2回など他にもいろいろあるが、かなり当てている。

基本的には、ゆらさんがおもちゃやストラップ・チケット・招待券など小額な商品で、俺がゲーム機やホームシアターセットなどの家電系の高額商品が当たる。

さすがに車や現金、旅行などは当たらないが、結構な確率で当てている。

これにはコツがあって、希望商品を選択できるものは、1番高価な車・現金・旅行などは狙わずちょっとランクの低い当選人数が比較的多いものを選んで応募している。

そしてハガキには、コメントや思い入れ、感想などを丁寧に大きく判り易く書く。

そして100均で売っているデコレーションテープ?キラキラしたテープを回りに貼ったり、だんごちゃんのプリクラを貼ったり、とりあえず目立つようにする。

複数応募する時は配送する郵便局を変える。

例えば、池袋のポストに入れたら、もうひとつは虎ノ門のポストに入れたり集荷する局を変える。
そして日を変えて投函する。
地元で入れて勤務先周辺のポストに入れれば別の集荷になる。

あとはキャンペーン開始日に近い日に投函する。
企業が募集したハガキは大抵応募期間中はひとつの入れ物に入れられる。
そして抽選日になるとその箱から出し、抽選をする。
開始日に近い場合は、当然箱の下に入るので箱を逆さまにしたときに上になる。
箱を逆さまにしない場合もあるが、〆切日に近い日に送ると、箱を逆さまにしない場合は一番上に来るので目立たない。

箱を逆さまにするかしないかで当選がわかれるが、大抵の場合は箱を逆さまにするので、早いほうが良い。
逆さまにしない場合でも人間の心理で抽選というと手を入れて下から取るイメージがあるので、下のほうにあるほうが当選し易い。

たぶんこのやり方で当選確率はアップします。

一回試してみてね。

しかし、昼からの興行って朝早いなー。

行ってきます。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

ランキングクリックしておきますね

2007-05-03 14:07 | from YouTube 芸能人 動画配信 ブログ

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/26-37314c0f

