彼女に借金400万!?の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


彼女に借金400万!?の件

ども、モヒモヒです。

今日は暖かいねぇ~。というより暑い!!

今日はお昼に起きてサイト作り。。。

かなりめんどいがこれも仕事なんでがんばる。

起きてすぐ、タバコを吸うのだが、今日起きるとタバコが無い。

昨夜のうちに全部吸ってしまったようだ。

パソコンに集中していると結構吸ってしまう(反省)

そこで、タバコを買いに行こうと思い、財布(ジャンポールゴルチエゆらさんに買ってもらた)を覗くと、
30円しかない。

俺30歳(もうすぐ31歳)の財布の中には30円しかない…

とりあえず、ゆらさんにタバコ買ってと泣き付いてみる。

しょうがないな~と言いながら、お散歩がてら一緒に買いに行く事に。

最初の角を曲がり、近くのローソンへ行くまでは、ゆらさんはご機嫌だった。

しかし、

タバコを買ったあたりから、急に機嫌が悪くなり、

『もうアンタなんかに、タバコなんて買ってやんない!仕事しろよー。タバコ代も無い30男なんて死んでしまえ。』と罵られる。

ええ?

なんでイキナリ怒るの?

ゆらさんは、いつもいきなり何の理由も無く怒る。

たぶん、いつも原因は俺なんだけど、10秒前に笑っていてもイキナリ怒りだす時がある。

何かしたかな?

と思っても俺は心当たりがない。

大抵は、ゴミが落ちている、物の位置が違う、出したら出しっぱなしで怒るというパターンが多い。
そんなに怒る事ないじゃん?
と思う事が逆鱗にふれるらしい。

その怒りはすさまじく、外だろうが、動物園だろうが電車の中であろうが関係無い。

大声で叫んだり、一緒に出かけていても先に帰ったりする。

猟奇的な彼女だ。

俺は極度のMなので、それもツンデレだと思って毎日楽しいが、ゆらさんはそうもいかない。

1ヶ月に1回はブチ切れる。

癇癪持ちと言われればそうかも知れない。

しかしそれには理由がある。

実は、今俺の全ての生活費はゆらさんに出してもらっている状態。

家賃、光熱費、水道、スカパー、携帯etc…

なんやかんやでこの5年間の総額は400万を越えた。

普段はあまりお金の事は言わないのだが、気に入らない事があると爆発する。

なんとか返そうと思っても収入が安定していないので返せない。
ある時払いのその日暮らし。

定職についていた時は60万の給料のうち半分返していた。

しかし、仕事をやめてからは寄生虫のように依存した生活を送っている。

まあダメ男なんでキレてもしょうがないんだけど…

収入がある時はあまり言ってこないし贅沢な生活をしているが、
急に貧乏になってしまう計画性・安定性の無さ。

今日は、あんたの飯は無い!ゆらの食材だからね!
そんなにタバコ好きなら毎日タバコだけ吸ってろ!

と言っていたが、今晩飯の用意をしている最中。

はたして、俺の飯も作ってくれているのか?

あんたの為に作ったんじゃないから!一人分も二人分も一緒だから作っただけだから。早く食べなさい!

と言われれば、ゆらさんはツンデレ?

いつも喧嘩(一方的に罵られる)してもすぐ仲直りするけど今日はどうだろう。
ドキドキしながらブログ書いてます。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

2007-05-01 13:14 | from ★タッキー@闇黒魔人★

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/23-457779df

