インターネットビジネスを始める前に資金を作る。 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


インターネットビジネスを始める前に資金を作る。

1.ブログやWebサイトを作る。
2.メールマガジンを配信する。
3.メールアドレスリストを収集する。


インターネットビジネス、アフィリエイトなどで成功する為には、それなりの 『資金』 がかかると説明しました。

では、その『資金』を用意する為に必要な事とは何なのか説明したいと思います。


それは、 『せどり』 です。

せどりをご存じ無い方に説明します。

『せどり』とは主に中古の書籍などを安く購入し高く買ってくれるところに転売する事。

昭和の時代よりも前から行われた事で、神田の古本屋街などでよくみられたそうで貧乏学生なんかが行っていました。

この『せどり』ですが、現在かなり進化しています。

中古販売店大手のブックオフがいたるところに出来ていますし、ブックオフ以外の中古書店は無数にあります。

そこで安く購入した書籍を、amazonやネットオークションで販売します。

書籍以外にも、DVDやゲームなんかも『せどり』の対象です。

一昔前は、

・高く買ってくれるお店を探す手間がかかる。
・売れる商品を数万冊の中から探さなければならない。
・どのくらいの価格で販売(買取)して良いのか適正価格かわからない。


など初心者にはなかなか手の届かないのが『せどり』でしたが、

現在は、スマートフォンや携帯、インターネットを駆使してどの商品が人気か?高額か?が簡単にわかります。

私が学生時代にも『せどり』はありました。

しかし、数万冊の中から手探りで探していたので時間と手間がかかる割には稼げませんでした。

今は、バーコードをバーコードリーダーから読み取り、スマートフォンや携帯などと連動させ、

高額な商品や人気商品が一目でわかるようになりました。

さらに専用サイトなどには、利益率や平均価格までわかるようになり誰でも簡単にはじめられるものになりました。

この動画を見て下さい。



小型のバーコードリーダーを使って商品棚にある商品のバーコードを読み取っています。

バーコードリーダー

読み取った情報を、Bluetoothなどでスマートフォンや携帯に送り

専用サイトにアクセスし、どの商品が高額な商品や人気商品かがわかるようになりました。

利益率の高い人気商品だけを購入(仕入れ)できるようになったので、仕事帰りのサラリーマン、主婦、学生など簡単に『せどり』ができるようになりました。

私自身も、池袋によくパチンコを打ちに行くのですが、すぐ隣にブックオフがあり、パチンコ帰りの数分によく利用しました。

パチンコ帰りに利益率の良い書籍を低価格で購入し、帰宅後、適正価格を付けamazonにアップロード。

早くてその日に売れます。

あとは梱包し発送して終了です。

簡単に言うと、ネット専門の古本屋をはじめるようなものです。


『せどり』を始めるには、多少の資金が必要です。

・『せどり』商材購入
(せどりのやり方や価格検索などができる専用サイト登録ができます。)
・小型バーコードリーダー
・仕入れ代金
(数千円ご用意下さい。)

本当に少額ではじめられます。

なぜ、私が『せどり』をオススメするかというと、

資金を抑え、誰でも簡単に始められる点と、ビジネスに役立つと思ったからです。

『せどり』は、一人の個人事業主としてお店や会社を持つ事と同じです。

仕入れはもちろんしますし、どの商品が人気なのか?どのくらいの稼働率でどのくらいの収益を得ているか?

どの商品が人気なのか?などマーケティングや事務、経理など一人で行うので、会社経営そのものです。

これを1ヶ月毎日行っていると、ビジネスに役立つ事が沢山見えてきます。

インターネットビジネスを行う前に、経営者としてのスキルが身につきます。

試行錯誤する事、世間を知る事、なにが人気なのか?どのような本(タイトル)が人気なのか?がわかります。

1ヶ月継続できない飽きっぽい人は、ネットビジネスはもちろん何をやっても飽きるでしょう。

なかなか成果が出ない時期を待てるかどうかですし、仕組みを知る事が大事です。

売れた時の喜びはとても気持ち良いものです。

自分の方法は正解だった!と感じます。

ネットビジネスは、売れたら正解、売れなければ失敗です。

勝ち負けで語るのは嫌いなのですが、これが現実です。

私は『せどり』だけで月20万以上稼ぎました。

その資金でサーバーなどを用意しネットビジネスに参加しました。

『せどり』だけで月に数十万円稼いでいる人もいますので、

『せどり』だけで稼げて生活が潤えば十分という人もいると思います。

資金を貯めてネットビジネスに参加する前にぜひチャレンジしてみて下さい。

20歳の学生や、高校生でも十分通用するビジネスです。

傾向として、ブックオフよりも個人で営んでいる小規模な中古書店のほうが高額な商品が多くあります。

しかも低価格で購入できるので、そのような商品を見つけるとワクワクします。

甥の高校生(3年)に『せどり』を教えたら2ヵ月位で、月8万円程稼ぐようになったのでびっくりしました(笑)。

ちょっとコツをつかむと稼ぐまでは早いです。

元手も少なく、簡単にできますので『せどり』を是非オススメします。



オススメ商材一覧


せどり風神1位次世代せどりツール&マニュアル・せどり風神『虎の巻』withせどり風神「フル機能会員」30日利用権
せどり風神『虎の巻』は、1ヶ月の活動で[初月]売上116万、延べ粗利100万円を稼いだ「せどり風神」こと菊田が、他には無いクオリティでせどり業界の「今、最先端の動き方」を書き下ろしたものです。約100Pに及ぶ詳細な店選びや棚選び、普段の動きから、どうやって1ヶ月の活動で粗利100万円を稼いだのかを詳述。現存するせどりマニュアルの中では、せどりの"今"を語った極秘マニュアルです。

コメント:あらゆる『せどり』商材の中でもこれはおすすめです。私も利用しています。せどりで月商4583万円を稼いだ加藤さんのツール&教材。
せどりは僕のネットビジネスの原点でもあり、片手間で月15万ほど稼いでいました。
これほどシンプルに稼げる手法は他にありません。
月数万程度なら実はアフィリエイトより簡単である場合が多いです。
これからせどりを始めるならこれでしょう。

次世代せどりツール&マニュアル・せどり風神『虎の巻』withせどり風神「フル機能会員」30日利用権
詳しく見る



ハイクラス2位High Class Sedori豪華特典付き
利益率50%以上の高利益せどりを毎月継続するノウハウ・ハウツーの
せどり教材です。
動画コンテンツ64本で音声セミナーも特典で20本ついています。
本編では裏ワザ編などもありますので、せどりから次のビジネスへ発展する際も優位な立場で発展できるようになっています。

コメント:これまでの、薄利多売とは正反対の、利益率50%以上のせどりを展開する教材です。しかも、最終的には、1回2時間程度の仕入れを週に2日行えばよく、月収70万は狙えます。これまでのシンドイせどりではなく、あくまでも人生を楽しく優雅に過ごす上での「せどり」ということでせどりを楽しむくらいの感覚で始められる新しいせどりのあり方を確立されたようです。
High Class Sedori豪華特典付き
詳しく見る



サヤ取り3位新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」
新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」
夕食のお買い物ついでや、会社帰りにサクっと仕入れて毎月5万~30万円稼げる手法!!

コメント:せどりツールには定評のあるe-FLAGS社のツール。
性能や使い勝手的にも価格はもう1万円~2万円高く設定されていても
おかしくないツールだと思いました。

サヤ取り新品せどらーでできる事
・新品せどり で 利益の出る商品の一括リサーチ
・【在庫確認】ネットショップ・実店舗(TSUTAYA、紀伊国屋、ジュンク堂、タワレコ、HMV、ヨドバシ対応)
・日本のAmazonの商品価格で輸出(販売)して利益の出る商品発掘
・家から一歩も出ないで、インターネットで商品仕入
・新品・中古それぞれの安値ギャップ機能を使った刈取りせどり
・データ収集ツールで得た商品知識&リストを活用して実店舗せどり仕入れ実践
・気になる商品の監視&データ収集。ウォッチ機能=商品データ監視機能(価格・在庫数・ランキング推移&グラフ)
新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」
詳しく見る



せどりの眼4位新・せどりの眼
通算3,000人以上が手にした伝説のせどり教材、『せどりの眼』が最新のノウハウを引き下げ帰ってきた!!本・CD・ゲーム・ホビー・おもちゃ・家電といった、様々なジャンルで「高回転複利」商品だけを狙い撃ちしていきます。そうすることで、出品してわずかな期間の内に売りさばくことができるようになるのです。

コメント:以前の「せどりの眼」は利益率に焦点を当てて、高く売れる商品をいかに探すか!をコンセプトにリリースされ『せどりツール』の中でも記録的なヒット商品でしたが、「新・せどりの眼」は最近の『せどり』情勢や、最も効率的に稼ぐ為の最新ノウハウを更新。新しくリニューアルしました。
新・せどりの眼
詳しく見る



せどりインサイダー5位次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」
次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」は、プレミア付音楽CDの、仕入れと販売のスキームを公開しています。
音楽CDは、本やゲーム、音楽DVDなどと比較したなら、ズバ抜けてプレミア商品の「種類」が多いのです。プレミアものの商品を買い占めて、需要と供給のバランスを強制的に崩し、供給側の立場を独占すると共に需要を限りなく高めていく。
このような方法は、投資市場では法律で禁止されているインサイダー取引ですが、せどり市場にそんな法律はありません。
次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」なら、実際に買い占めていこうと考えた商品が、過去、実際に幾らで取引されていた記録があるかなど、プレミア商品の過去の落札相場を調べて、インサイダー取引のような状況を、ほんの数万円、数十万円という資金のみで簡単、且つ合法的に巻き起こしていく事が出来ます。


コメント:お申込みコースは3種類あります。

・有料版マニュアルプラン 22800円
・有料版マニュアル+メールサポートプラン 44800円
・コンサルティングプラン 66800円

ただ単に商品を転売するという下らないメソッドではなくこの戦国時代と化した転売市場できちんと利益が出るそれも長期的に稼いでいける手法だったんです。
まず従来の転売手法との大きな違いですが今出回っている転売ノウハウはブックオフなどの店に出向き実際に購入⇒転売するというスタイルなのに対しパソコンがあれば完全在宅で実践できるという点。本当に利益が出るかどうかも分からない従来の乱れた需給バランスに対し確実に利益が出るように需給バランスを自分で操作できるという点。実践の際不可欠とされていた従来の目利きの必要性に対し一切目利きスキルを必要としないといった点。
そして最大の違いは本来の商品の価格相場までも実践者自身で自在に操作可能という点です。むしろこの転売市場の仕組み、そして顧客心理を巧みに利用した非常に理にかなった転売メソッドです。

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」

詳しく見る
--------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』があがります

できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

人気blogランキング
--------------------------------------------
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/226-3d0e47c5

