おからクッキーはやめといたほうが良いの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



おからクッキーはやめといたほうが良いの件

どもモヒモヒです。

今日は強風と雷と雨が交互にくるなんとも不安定な天気だね。
俺、雷苦手。。。
おヘソ取られちゃうよー。

さて今日はおからクッキーの効果について。

というか食品関係のダイエットモノ全般についての話。

おからって低カロリーだからクッキーにしたら腹にたまるジャン。
ってノリで制作されたであろう『おからクッキー』

実際は、ただの低カロリー食品だ。

かいわれダイエット、はるさめダイエット、キャベツダイエット、豆腐ダイエット、レタスダイエットなどは、ある食材だけを食べるというもの。
飽きないように調理法だけをちょこっと変えて食べるが、基本は同じ。

このような食事制限を行うとどうなるのか?

栄養が偏り、病的に痩せる。
サプリなどで他の栄養を取っても意味が無い。

女性の場合は、単一系の食事ダイエットをやると便秘の原因にもなる。
男性より女性のほうが、沢山の栄養を取らないといけないのに、単一食事制限を行うと生活に必要なカロリーまで取らない事になるので、体が欲しいと思っている栄養がうまく取れなくなる。
そうなると栄養摂取障害になり、体調が崩れたりホルモンのバランスが崩れる。
女性の場合は、生理などがあるので食事制限は危険。

なにより同じものばかり食べているので飽きてしまい続かない。
これを実行して痩せる人もいるだろう。
しかし、それはあくまで体重が減っただけで病的に痩せたということ。
そのような食事制限をしていると、やめた時に必ずリバウンドする。

マイクロダイエットのようなものでも同じ。
辞めた時にリバウンドするし、毎月の購入額が相当なものになるので、
続かない。

おからダイエットも同じ。

それだけを食べ続けなければ痩せないのだ。

それを食べるなら、低カロリーの食事にすれば満足感も得られるし普通に生活できる。

最終手段は、脂肪吸引すれば良いと思っている人も多い。
脂肪吸引なども流行っているが、心臓に負担がかかるしある程度まで自力で痩せていないと脂肪吸引できない。
誰でもOKというわけにはいかない。
皮下脂肪だけで太っていれば簡単だが内臓に脂肪がついた内脂肪であればかなり困難。

ダイエットは、食事療法と運動が基本。
お金もかかるし。

アスリートを参考にしていても、格闘家などのウエイト制限があるアスリートでも減量に苦しむ。
格闘家のメニューを紹介すると、
鳥のササミ(ゆでるだけ)、ブロッコリー(ゆでるだけ)、ゆでたまご(黄身は捨て白身だけ)これを、3食続ければ、必要な栄養も取れるし、簡単に痩せられるが、味付けなしだし、味も素っ気もないものを続けるのはよほど覚悟を決めないと無理だろう。

今、俺が順調に痩せている食事療法は、毎回結構食べている。
■一昨日のメニュー

朝:チョココーンフレークに牛乳かけ、果物(せとか)
昼:ハンバーガー、フライドポテト、アイスクリーム (ミニストップのセット)
おやつ:カフェ生クリームどらやき
夜:サラダ、ほうれんそうのおひたし、ごはん、牛肉コロッケ、チンゲンサイ・たまご・きのこ・にんにくの芽の炒め物、いかなごの佃煮、ダイコンと豆腐のみそ汁

■昨日のメニュー
朝:チョココーンフレークに牛乳かけ、果物(デコポン)
昼:ビックマックセット、マックチキン(マクドナルド)
おやつ:アップルパイ
夜:サラダ、シューマイ、親子丼、いかなごの佃煮、豆腐とわかめの味噌汁

結構食べているけど、順調に痩せている。
上記のメニューの他に、コーヒーは毎日5杯以上飲んでいるしタバコは毎日1箱半は吸っている。

おからクッキーやマイクロダイエットなんかしなくても、これだけの量と種類を食べられるし、ストレスも感じない。

でも痩せている。

まあ秘密はあるけど。
そこらへんの秘密は
『85kgあった私が27kg痩せた!!驚きのノーリバウンド法!』
を見れば載っているよん。

お金をかけず痩せるのは簡単という事がわかった。
今までのは何だったんだ?
と本気で思う。

毎日、おいしいものを食べれて、ビリーやって健康的に痩せているので、体調も良い。

あとオススメは、ダイエット日記ソフト
毎日の体重・体脂肪率を日記感覚で記録できます。
無料版でも十分使えます。
毎日つける事で自分の体重や体脂肪率を意識できるし、ダイエットが続くようになります。

ヘルシーメーカーダイエット
有料版は、ヘルシーメニューが沢山載っているので、毎日の献立が立て易い。
無料版でも結構使えるのでオススメです。

あと食品系のダイエット食品を購入する時は、レビューを見ると良いです。その食品のダメな点もレビューをみればわかります。
おからクッキーダイエットって売れているみたいだけど、店の対応が最悪だしレビューをじっくりみると結構最悪な事が書かれてるし。

まあこんなの買うなら、ビリーとか、85kgあった私が27kg痩せた!!驚きのノーリバウンド法!買ったほうが為になる。

今年はこの方法で痩せてみる。
定期的に写真もUPしていけるようにがんばります。

ヴェ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/21-d895674d

