携帯の電池の減りが早い件について - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯の電池の減りが早い件について

最近、携帯の電池の減りがとても早く、そろそろ買い替え?とDocomoショップに勤務する友人にメールで聞いてみたところ、原因は、急速充電器じゃないか?との事。

実は以前から乾電池式の急速充電器を使用していたのだが、どうやらそれがマズイらしい。

なんでも、Docomoの電池には電圧のロックがかかっていて市販の充電器だと電圧が合わないので使用すればする程、電池の減りが早くなるそうだ。そういえば買って一年なのに電池が1日持たないし、急速充電器を差しても新しい乾電池でも充電できない場合が多々あった。

友人のススメでDocomoショップで電池のリフレッシュ(ロック解除)&純正Docomo急速充電器(1995円)を頼みに行く事に。
店員さんにいきさつを話したら、電池の状態も見てみましょうと10分待つ。
店員さんによると、もう寿命らしい。
携帯の電池って一年なんだね…。
しかも電池がパンパンに膨れているし。

結局、換えの電池パックも購入したほうが良いが、保障もあるので無料で交換してくれる事になった。

純正急速充電器もDocomoのポイントで清算できた。

純正急速充電器は、乾電池をいれ一回差したらそれで終了との事。
途中で差しなおしたり抜いたりしたら中の乾電池は放電状態になるので使用できなくなるそうだ。
経済的な事を考えるとエネループとかでやれば良いのかな?

結構周りに市販の急速充電器を使用している人が多かったので、電池パックのロック解除なんて思いもよらなかった。
知らない人も多いんじゃない?

無料で電池パックももらえたしウキウキ気分で店を出ると、大雨、雷ですげー寒い。。。

帰宅しようかと思ったが昨日のストⅡが気になりパチスロ屋へ。

うげっ。

昨日やってたストⅡ 3000枚超えてるじゃん。。。

ぶーーー。

早く起きて来ればよかったと後悔しつつ、一回も勝った経験が無い、
秘宝伝を打つ。

【データ】スタート137G Big 9回 Reg 5回 大ハマリ700G 1回

この台を打ってみる。

200G前後でBigを引く。その後 Reg Big Big Reg Big

やっと1箱。。。

しかしその後300Gハマル。350Gでヤメ。

結果 獲得枚数701枚で14000円 投資3000円 回収11000円

昨日に続きショボ…

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/2-53500717

アイムジャグラー完全攻略!勝つための打ち方を無料提供!!

アイムジャグラー完全攻略!勝つための打ち方を無料提供!!

2007-04-05 14:21 | from アイムジャグラー完全攻略!勝つための打ち方を無料提供!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。