【画像あり】平野綾にゃんにゃん写真流出でライフライナー死亡 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



【画像あり】平野綾にゃんにゃん写真流出でライフライナー死亡

2007年の記事だけど、いまだにコメントが来る。

誰が誰と付き合ったってどうでも良くない?

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/blog-entry-92.html

もうとっくに谷○紀○とは別れたみたいだし。

ネットの評価も2007年当時より落ちている。

あの時オイラのブログにコメントした人達は今何しているんだろう…

特に、中学生の女子からのコメント。

中二病っぽい子だったけど今何しているのかなぁ。

あの頃と同じ熱い想いで今いるのだろうか。

で、とどめのブブカ。

【画像あり】平野綾にゃんにゃん写真流出でライフライナー死亡

http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50619865.html

バンドメンバー ベース以外、皆喰っちゃったらしい。

それで事務所も解雇?

SEX依存症かね?

もういいっしょ。

この話題。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/192-99a2daea

