パチスロ久しぶりに負けた…の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



パチスロ久しぶりに負けた…の件

どもモヒモヒです。
今日は昼頃から、ゆらさんと買い物へ。

買い物の帰りに、パチスロを打つ。

と言っても、ゆらさんが打ちたいと言っていたので俺は見学。

まず、ゆらさんお気に入りの機種『ヒデキに夢中!!』を探す。

以前置いてあったシマにはないので撤去されたかと思ったが反対側に4台発見。

とりあえず300G程回っている台を選択し打ち始める。

2000円投入するも演出が少ないので移動。

148Gの台へ1000円投資。

勘が働くのか、なぜか移動。

200Gの
一番端の台を打ち始める。

とりあえず俺も暇なので、ゆらさんが気になった台を1000円借りて打つ。

俺の台はまったく演出もないまま終了。

ゆらさんの様子を見に行くが、ゆらさんの台は演出こそ頻繁にあるが薄い。

俺は、隣の『モグモグ風林火山』が出ると思い、ゆらさんにおねだり。

3000円消費するも大当たりせず。

もう帰ろうと思った時に、ゆらさん当たり!

当たりまでに5000円以上投資していた。

ここでゆらさんの特徴を記載。

『ゆらさんの特徴』
なぜか当たりはいつもレギュラー
何でその台?という台を選択する。
1箱積むのは極稀。
初当たりは3000円程度
プレミア演出を頻繁に出す。
連チャンしない。
90%の当選率を簡単に外す。
目押しが出来ない。
技術介入がある機種をやりBigをひけたのだが目押しができず獲得枚数が減っていくのを見て本気で泣いた事がある。(キングオブファイターズ)
2チェを外す。
頻繁に演出があるので交代すると演出が止む。

有名なセリフ『当たったのにどんどん減っちゃうよ(泣)』

そんなゆらさんが、引いたのはやはりバケ(レギュラー)

その後連チャンせず。
さらに3000円投資するも当たらず終了。

俺は『俺の空』が気になり1000円借りて打つ。

やたらと演出が出るので、怪しいと思い。

ゆらさんと交代。

ゆらさん1000円投入するも案の定演出が無くなる。

もう帰ろうと促すも、ゆらさんは引かない。

ゆらさん『熊酒場』発見。

新台らしい。

説明書を読むと、扉が開いて、ちょうちん灯れば、ボーナス確定!と書いてあり面白そう。

ゆらさん1000円投入。

扉閉まったまま。

ノー演出のまま終了。

ゆらさんに台の感想を聞くと『クソつまんねぇ』との事。

ゆらさんが、そのつまらない『熊酒場』をやっている後ろで、

『ガッチャマン』火炎竜の画面のままBig2回Reg2回 0ゲームの台を発見。

なんで0ゲーム?

タバコとかも置いてないし、食事でも無い。
クレジットも0で完全に空き台?

と思い、ゆらさんに報告。

『やってみれば?』の一言でトライ。

1000円借りて打つ。チャンス連発。

しかしメダルが無くなったので熊酒場を終えた、ゆらさんに勧めてみる。

ゆらさん1000円投入。

いきなりBig!!!

平均獲得枚数346枚らしい。しかし青チェリーや赤チェリーは目押ししないと駄目みたい。

ゆらさん『マジかよ~』と言いながらナビを頼りに打つ。

赤チェだ!!狙え!!!ゆらさん!!

…外れた。

青チェだよ、ゆらさん!!

…外れた。

結局目押しできず、250枚獲得(少なっ!!)

その後、連チャンせず。終了。

もうやめて帰るべ。

と入り口方向へ向かうと、そこに『リオデカーニバル』発見。

ゆらさんおもむろに座り打ち始める。

2000円投資するもガンマン演出で敗れる。

結局、2万以上使うが、ヒデキのReg1回とガッチャマンのBig1回という結果に…

惨敗やね。

つうか、帰り際周りを見ると客は大勢いるのに箱を積んでる人がいない事に気づく。

あちゃー。いつも行ってる等価の店なら2万使えばbig結構ひけたかも。

帰り際、ゆらさんが、『6枚交換のくせにぜんぜん出ないジャン!等価の店のほうがよっぽど出るよ。まあ来年あたりこの店潰れてるね。』

と呪詛をつぶやき店を出た。

ゆらさんの言う通り、等価じゃないのに出ない店って終わってる。

しかも雨じゃん。もっと出せよ。絞りすぎ。

もう二度と行くまいと誓う、モヒモヒとゆらさんでした。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/18-614c1523

