リバウンドしないダイエット法の効果の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバウンドしないダイエット法の効果の件

ども。モヒモヒです。

ビリー・ザ・ブートキャンプではなく、ビリー・ブート・キャンプだったのを最近知りました…

ダイエットは今、順調に痩せています。

っていうか、ここ数日忙しくビリーをしてません。

でも痩せています。

というのも、左メニューのオススメ003にも載せている『85kgあった私が27kg痩せた!!驚きのノーリバウンド法!』を実行していて、とりあえず、効果があるのかを検証しているからです。
1週間ビリーをやらずに、このダイエット法のみで痩せられるのか?そして効果はあるのか?を実験したいと思いあえてビリーはしていません。

痩せた時にビリーとダイエット法の2つやってたら、どっちで痩せたか、実際に効果があったのかどうかわからないし…

でもビリーは運動不足の俺には丁度良いし汗もかくし、やったほうが相乗効果があるから、健康的に痩せると思うけども、1週間だけ実験したくなりビリーを辞めてみた。

そして、ビリーを一旦中止し、ダイエット法だけを試してみて1週間。

実際に効果がでたみたい

ビリーだけやっていた時は、筋肉量が増え体脂肪が減るが若干しか減らないし多い時で2kgくらい少ない時はグラム単位でしか体重は減らなかった。

そこで左メニューのダイエット法を購入し、ビリーと併せて実施。
試してから、2週間以上経った(うち1週間はビリーなし)。

ビリーをしてないので太っているかリバウンドしてるハズと思い昨日、体重計に乗ってみた。

なんと、体重83kg!!

88.6kgから初めて、83kgに。

-5.6キロ

凄い!!!

6週間で-5.6kgは結構凄い。

しかも、ビリーを一旦休止した時の筋肉量で体脂肪と体重だけが落ちている。

まさに理想のダイエットかも。

しかもごはんは毎食結構食べている。

リバウンドしないダイエット法とあるとおりリバウンドはしなさそう。

産後の女性の体型維持も向いてるかもね。

ちなみにゆらさんは、このダイエット法をして現在49kgになった。

しかも俺と同じくらい食べているし甘いものも食べている。

この1週間の食事にケーキやステーキも含まれて、この結果はすごい。

このダイエット法の感想だけど、

ダイエット食品を買うよりこの方法は楽なので、誰でも続けられるし、
体にも良い。
しかもプリンやマック、ステーキを食べても平気。

ついでにビリーをやればもっと痩せられるのかも。

ビリーはあくまで筋肉をつけるのと体力維持目的かな。

ゆらさんの友人に、太っている女の子がいる。

顔は、宇多田ヒカル似で目がクリっとしていて、痩せたらかわいい子がいる。

いろいろダイエットグッズを購入し試しているがうまく痩せないみたい。

ウチにも遊びにくるダイエット仲間だが、今回はこのダイエット法を薦めてみようと思う。

俺とゆらさんは、いつもその子が帰ったときに、あの子、痩せたらカワイイのに…もったいない。と言っている。

その子は横幅が結構あり、ややぽちゃではなくぽちゃ系。

街を歩いていると、結構かわいいのに、太っている人を良く見る。

痩せたらかわいいしモテるはずなのにもったいない。

とりあえず、夏までには、目標の75kgくらいまで痩せようと思う。

がんばれ俺。







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/17-782d9a14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。