ベッカムは包茎!?女性騒然!アートで判明の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



ベッカムは包茎!?女性騒然!アートで判明の件

どもモヒモヒです。

■全裸アートで判明! デビッド・ベッカム選手は包茎だった!?

「ゴシップニュース」によると、イギリスの有名サッカー選手であるデビッド・ベッカムさんが包茎だと話題になっているようだ。ベッカムさんが全裸になっているアート写真がネタ元になっており、写真を見ると確かに包茎だ。ただし画像そのものが捏造の可能性はある。

※アート写真ですが、ヌードですので注意

http://www.gossip-news.com/news/2007/04/omg_hes_naked_david_beckham.php

確かに写真を見ると合成ぽいけど、ベッカムとHした人(裁判沙汰になった人)の証言では、どうやらベッカムは包茎らしい。
でも、この画像、男性より女性のアクセスが凄いんだそうだ。
女性はやっぱり気になるのかな?

ちなみに、ゆらさんに話したら、『見たい~』だって。

そういうもんなのかな。

さて今日も昨日に続いてパチスロの話。

実は、11年前からパチスロを始めて、こっぴどく負けたのは、数回しかない。(こっぴどくというのは5万以上ね。)

11年の間に万枚は15回位経験している。

なぜかというと、負ける打ち方をしないから。

『パチスロはデータだ。』という人がいるが、俺はデータが全てとは思わない。

簡単に言えば設定6(1~6まであり6が最高に出る台)に座れてなおかつ、初当たりまでの投資が短く、初回にBigが引ければ誰でも勝てる。

台のクセ(データ)+店のクセ+運(タイミングやノリとも言う)が重要。

そして何より大事なのは、投資金額と獲得金額の差。

ここを見極めれば毎回勝つ事ができる。

そしてそれができれば、大きな負けは無くなる。

いくつかコツがあるのだが今日はひとつ書こうと思う。

ドル箱1箱で約1000枚 金額にして等価で2万円。

ここがボーダーライン。

では、1000枚獲得するのにBigを何回引けば良いか?

350枚獲得の台であれば3回で1050枚。

これが目安。

つまり回収できる金額を設定しそれに見合った投資をすれば絶対に負けない。

例えば、350枚獲得の台にいくら投資できるかだが、答えは2万円。

2万円÷3=6666.666円 

そう。

6000円以内で1回はBigを必ず引かなければならない。

RT(リプレイタイム)や連チャンをする台(1G連など)であれば1回Bigを引けば3回は続くはず。

逆に続かなければ見切る。

もちろん、6000円(俺の場合はほぼ5000円以内)で当たりが来なければ
台を見切る。

パチスロ屋に行く俺のパターンは、2万円持って入店。

1.おおよそ出るであろう台を情報や勘で決め着席。

5000円以内に初当たりが無ければ移動。

前兆などがあれば続行するが続行も+1000円投資くらい。

前兆スルーなどがあれば辞める。

次の台へ移動。

1.を繰り返す。

これで、3台(6000円×3 残2000円は予備)はプレイできる。

もし3台やって出なかったら?

もちろん帰る。

ここでふんばっても出ないものは出ない。

次の日に期待する。

しかし不思議と次の日は1台目の台で3000円投資位で5万ほど勝つパターンが多い。

20000円という投資金額は、ドル箱1箱積めれば回収できるし、もし1台目で当たれば既にプラスのようなものなので楽。

たまに前兆フェイクにひっかかり熱くなり5万位使う時もあるが、そういうときは必ず負けるので最近は潔く帰る。

平均的に投資額は3000円で多い時は5000円位。

これなら確実に当たればプラスになる。

それに設定6であれば6000円も投資する前にだいたい当たりがくるので台の予測もつき易い。

出ない台につぎ込んで初当たりまでに2万以上使っていたら回収できないのは当たり前なのだ。

ステップとしては、まず1箱積む。

1箱積んだ時点でそれには絶対に手をつけない。

これができないと深追いしすぎて負ける。

このような打ち方をすると1日の売り上げは少ないかもしれない。

しかし、月、もしくは週単位で計算するとトータルで必ずプラスになる。

大勝ちはしないが負けない。

6に座る機会が増えるので万枚や大勝ちにたまに遭遇する。

という状況が起こってきて、パチスロだけで食っていけるようになる。

あと重要なのは、イベントは関係なく、
等価の店で6を沢山入れている店でしか打たないという事。

この2点だけ守ればかなり勝率が上がるのではないかと思う。

一説によればただ運が良いだけという話もある。。。。

まあ、こんな打ち方でとりあえず5年間、俺はパチスロだけで暮らしていけていたので、ぜひ最近負け気味な方は挑戦してみてほしい。

+3000円という事もしばしばだがこれでも勝ちは勝ち。

とりあえずタバコとコーヒーは沢山買えるし。

負けたらタバコとコーヒーは買えないじゃん。

ほんとに、よく家賃、ジム会費、遊興費、交通費、床屋代、PC代、通信費など全てパチスロから出てたもんだな。

まあギャンブルの基本はクールにだから。

今日は、番長、3000円でBig3回と北斗2000円で5連で終了。

5000円投資の約1500枚獲得

1500枚=30000円

30000円-5000円=25000円勝ち

約1時間半で25000円。

まあこんなとこでしょう。

とりあえず実践してみてケロ。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/15-76c3a259

人生が変わる

人生が変わる

2007-04-21 11:15 | from たった1日で

